人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそうソウそうそう!

毎度、勝手にシリーズ化してるsaw日記です。笑

やっと5が公開っつーわけでワクテカしながら見てきますた(゜∀゜)

内容はねー、微妙かなぁ。

最初に5まで続けるかもって話になってた時にマズイだろー!って日記にも書いたけどまさに予感的中って感じの方向に進んでる気がする。
やっぱりシリーズ化しちゃってグロもストーリーもワンパターンになってるんだろう。
それは製作者側も観客側もね。
多少じゃ驚かなくなってるがために微妙だと思ったのかも。
良く言うと安定した面白さってヤツかね。笑

6の繋ぎみたいな感じだったから次に期待する。
…って前回も同じ事を書いた気がするのはなぜかwwwww

実際にsawは映画として長く続けるには適してないと思う。
途中から見てもワケ分からないし、だからといって1から見ると上記の様にグロにもストーリーのどんでん返しにも耐性が付いちゃって余程の事がないと驚かなくなると思う。
ストーリー上、面白さには驚きが必要不可欠な内容だしね。
だから難しいんだろうけども(´ω`)
元ネタが面白いんだし過剰に期待しちゃうこっちも悪いのかも。笑
次の監督さんも頑張って欲しいなぁ。




とりあえず一言いいたい!
ゴートン先生早く出てこい!笑
by tukihisa | 2008-11-30 04:36 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa