人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛すぎて……。

辛すぎて……。_e0162536_2157783.jpg

ケーキ、ワンホール食べちゃった((*д*))
だって昨日一昨日と頑張りまくった原稿が今日開いたら消えてたんだもんー!!
ああああああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああああああ!!!

危うく発狂するところでした。
昨日眠くて消す時にウトウトしながらパソコン弄ったんだよね。
んでファイル上書きして消したあとに、なぜかまたファイルを上書きしますかって表示が出て、以前同じようなことがあった時に【いいえ】を押したら原稿が消えちゃったもんで、条件反射のように【はい】を押したらなぜかこうなった……orzなんで……

すぐさま復元出来ないか聞いたら、上書きの場合バックアップがないと無理らしい。
削除したりゴミ箱から救出だとソフト使って出来ないこともないみたいだけど上書きは業者でも厳しいと言われてがっくし。
一番面倒なシーンが消えたなんて運が悪すぎる!!!!
せっかく今日ラストシーン書いたら上がりだったのに!!
あーもう書きたくないよーー。
入稿まで間に合わないよーー。

泣き言書く暇があったら進めればいいのに、手が動かない(・ω・)寒いしダルい

同じシーンを書くのが一番辛いんだよね……。
まだ原稿真っ白の方が楽。

とりあえず文句言っても仕方がないのであと5分休憩したら書き始める!
もっと良いシーンに書き直すぞー!!
by tukihisa | 2011-12-02 21:57

写真とショタに萌える日記


by tukihisa