人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクリコといえば

コクリコといえば_e0162536_20391331.jpg

サクラ大戦を思い浮かべる人も多いはず!!
でも今日は違う!!
そう。
ジブリでっせジブリ。
息子はゲトで懲りたのでノーマークだったんですけど、主題歌に手嶌葵を持ってきたので揺らぎ中www
ゲトの時もテルーの唄好きだった。
声がすごく良い!
独特な歌い方がまた声にあってると思う。
囁くような感じ?
the Roseとかこの道とか好きです。
聞くだけでデドックス効果がありそうwwww
最初に嵌ったのは確かゲームのフラジールだったかな。
廃墟ゲー好き!
ゾンビじゃないけど似たようなもんが出てきますww
それの主題歌を歌っていたんだけどすごく良かったんだよー。
コクリコのさよならの夏も聞いたけどいい曲・いい声でした。
映画行こうかなぁー。


映画といえば赤ずきん見てきた!
大人の赤ずきん萌え!!!
主役って今公開している海賊の人魚さん役の人だよね??
赤ずきん可愛かったー。
思ったよりサスペンス風味で面白かった。
その代わり童話の赤ずきんとはほぼ無関係wwww
by tukihisa | 2011-07-05 20:55 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa