人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもう!!!!

百蛇堂 (講談社ノベルス)
百蛇堂 (講談社ノベルス)
この題字京極さんが書いたと知って、へぇーと思ったwww
作家同士の繋がりとか好き。
漫画でも4分の1スペースとか巻末のフリースペースで他の漫画家さんとの話とか書いてあると面白いなーと思う。


それとは別な話だけど家で何かやろうとすると色々気になりだすことが辛い。
あれなんでだろうねー。

いつもなら気にしないのに周辺片付けたり本棚いじったり。
無性に掃除したくなる不思議。
あと曲を聞きながら作業したくなって奥から懐かしいCDとか出してきたりしてwwww

結局全部終わると満足と疲労感でやる気無くすんだよねー(´・ω・`)
ああ恐るべき負のスパイラルwww
振り切って作業始めちゃうとサクサク進むのに始めるまでの誘惑に負けちゃうんだよな。

くそー。
昔から宿題も衣装製作も全部一緒。
この悪い癖どうにかしたいわー!
by tukihisa | 2010-03-26 22:29 | 好きなもの

写真とショタに萌える日記


by tukihisa