人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたーきたーきたー!

少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)

松文館 2005-11-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前にちょこっとブログで書いた少年メイドクーロ君がこの度OVA化されることが決定しましたー!!!!
めでたい(`・ω・´)くわっ!!
しかもぴこシリーズと同じスタッフだそうです。
もち成人向けー。
ただし今年の年末に発売らしいのでまだまだ先の話なんだけどね。
クーロ君は結構女性向けっぽい設定だから売れるといいなあ。
そうすれば続編も出るだろうし!!!
なんと10月にはぴことクーロ君でユニット組んでCD出すそうです。
って事になるとクーロ君は女性声優さんなのかな??
個人的にクーロ君は男らしさも兼ね備えているので男性が声を当てて欲しいなぁ。
まあ一番は皆純ですがwww
あの人のショタ声はいつ聞いてもどんな声でも萌えるなー。
あと永遠の少年くまいもとこさんも!
最近だとみなみけの影響で森永さんのショタ声大好きですwwww
まこちゃん命ー!溶けそうなぐらいかわええー。

っと話が脱線しましたが楽しみっすー!


あと新作もう一本は三津田さんの新作が三月発売ー!
死相探偵3(になるのかな?)
角川ホラー文庫さんから出ます。
さすがに今回はサイン会等はないでしょうね…。
ああ、やっぱり去年行っておくべきだったorz

あれだよね。やっぱ。
やらぬ後悔よりやった後悔の方がずっと気分良いよね。
教訓にします(´З`)
by tukihisa | 2010-02-27 02:06 | 好きなもの

写真とショタに萌える日記


by tukihisa