人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれうまwww

だれうまwww_e0162536_23514196.jpg


不幸はナイフのようなものだ。
ナイフの刃を掴むと手を切るが、とってを掴めば役に立つ。

――メルヴィル



誰がうまいことを言えとwwww


あー、あとUGAでハンサムのPVが配信される事を昨日知ったあああーー!!!
「キンモクセイ」のPVが見れるらしいよ(´∀`)
DAMじゃなくてUGAなところがおのすけっぽいwww
でもUGAって音質が良くなかった記憶が……。
もうずっとカラオケ行ってないから違ったら申し訳ない。

でも嬉しいなぁー。
配信されたら見に行くんだ(゜∀゜)
それまでにUGAがあって液晶が大きいお店を見つけておかないとwww
カラオケ自体久しぶりだし楽しみ。
by tukihisa | 2010-02-17 00:03

写真とショタに萌える日記


by tukihisa