人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつわりのうんちゃら

いつわりのうんちゃら_e0162536_21364094.jpg

クラン可愛いよクラン(*´∀`*)
普段はお姉さまキャラが好きになりやすいんだけどクランは別!
大小どっちも好きだ。笑

あ、映画予告見たよー。
雑誌だとシェリルがメインヒロインっぽく扱われてたけど予告だと尚更それっぽい。
むしろランカが空気で(´・ω・`)
どっちも好きだけどストーリー上てっきりランカがメインだと思ってたから驚きー。
アニメ前から騒がれてたし(5000人から選ばれたとか)、愛おぼえてますかとか歌ってたし。
シェリルの方が人気が高くてメインになったとかってありえるのかな(・∀・)
アルトはどっちとくっつくんだろ。
正直どちらともくっつかないで欲しいー!笑
だってどっちかだとシェリルorランカが必ず振られるんでしょ。
当たり前だけど涙が出る(;ω;)
これだから三角関係ものってやだわー。
歴代マクロスとか他の作品だと片方だけお気にで終わってたから然程感じないけど今回は二人とも好きだから複雑だなー。

ま、クラン見て癒されよう(´∀`)ぐへへ
クランはぜひとも幸せになってほしいー!





っつーかさ、むしろ最後はショタなルカとアルトが結ばれる超展開になるといいよ。


………うん。
言ってみただけ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン
by tukihisa | 2009-11-17 21:36

写真とショタに萌える日記


by tukihisa