人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンです!

オープンです!_e0162536_1624970.jpg

仕事の合間に@SWEETのオープンに行ってきたww
あ、メイド喫茶です(・∀・)
一緒に行った子の友達が何人か居ていっぱい構ってもらえた!!!!!!
これを役得と言わんで何と言う!!!
そんで落ち着く店内でのんびーりまたーりしながらケーキとクリームソーダを食べました。
アイスもついてるし安くて美味しかったよ(゜∀゜)
しかもメイドさんと一緒に美味しくなる魔法をかけられてテラ満足(*´∀`*)
メイドさんて何でこんなに癒されるんじゃろーか。笑
みんなかわゆすなあー!
ちなみに友達はチェキ撮ってた(´ω`)うらやましす
あ、あたいは給料日前で死ぬほど金がないので我慢www
次は絶対に撮ってやるもんねー(`・ω・´)シャキ
その後雰囲気を満喫しつつ沢山しゃべったあとは友達と別れて大人しく仕事に戻りましたwww

あー幸せ!
by tukihisa | 2009-10-29 16:24

写真とショタに萌える日記


by tukihisa