人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画だけじゃないのよん

映画だけじゃないのよん_e0162536_22433581.jpg

愛しのクレア!!!
昨日映画の話を書いたけどバイオは映画だけじゃないのよんwww
バイオハザード・ダークサイド・クロニクルズ
しかも今回はクレアとレオンが出るんだーー!!!!
上記の公式サイト内のムービーですでにお腹いっぱいですねん。
クレアとレオンが並んでるだけでたまらん。
相変わらずレオンが格好良すぎて鼻血吹いたwww
ムービーを何度も見ちまったぜチクショー!!!

しかし2の二人大好きで嬉しいがガンサバ系は苦手なんだな……。
うーむ。
wiiは扱いづらいと感じるゲーム初心者なんですよ。笑
バイオの為に買ってそれ以外のゲームを一切やってないから尚更そう感じるのかも。
でもリアル体で2の二人を操作出来るんだから、まぁいっか的に感じてるわけです。
むしろ2をそのままリメイクしてくれないかなー。
どうせならPS3でさ。
初代バイオリメイクみたいな余計なもんを引っ付けないでごくごくシンプルにwwww

あーまじクレアかわえええええ(´∀`)
by tukihisa | 2009-09-17 22:43

写真とショタに萌える日記


by tukihisa