人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ふっかーつ!

携帯ふっかーつ!_e0162536_19385961.jpg

携帯がちとおかしくなって今日やっとDoCoMoショップに行ってきた!!
うっかり待受画面をハンサムなままにしてたら店員さんに見られたwww
しかも男wwww
ただのハンサムならまだしもキョンの格好した杉田と女装ハルヒな白石付きとかね( ´_ゝ`)
ちょっと申し訳なかった!笑

んで帰ったらちゆみたそから不自由な日本語メールが届いてたwww
あれは私もごめんwww
わざわざ電話ありがとー。笑

やっぱり携帯ないと不便だね(´ω`)
数年前までなかったのに変な感じだ。

あ、だから今週の一歩感想は写メがなかったんよ。笑
携帯が使えなかったからさwww
by tukihisa | 2009-05-28 19:38

写真とショタに萌える日記


by tukihisa