人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルオブホーク

いよいよ始まったよ!!!
鷹村世界戦((゜∀゜))
この日が来るのがどれほど待ち遠しかったか!!!!
放送前はちゃんとテレビの前で正座をして待ってたさ。笑

いやはや、しかし熱い。
三十分使って1ラウンドと少しなんて。
途中の鷹村さんがステップ踏んでスピード地獄(笑)させるとこは思わず笑ってしまったwww
だってボクシングじゃねえwww
原作読んでる時も思ったけど、あれを見るとつい
「先生、バスケがしたいです(´;ω;`)」を思い出すwww
スラダンのフンフンフンにしか見えなくなるのは私だけか。
ホーク自体がトリッキーな動きをするからしょーがないのかも。
ただ残念なのがせっかく素晴らしいボクシングをやってんのにエフェクトかけすぎて見えづらい絵になってる。
前々から思ってたけど今日はちょっと酷かったので気になった。
スピード感とか破壊力とか表現したいのは分かってるんだけどやりすぎてちゃっちく見えちゃうのが残念だ。
作画自体は綺麗だとしてもあれをされちゃうと萎える。
というのはボクシングは生身の体同士のぶつかり合いなわけで。
魔法だ剣だなんつーのだったら派手にかけちゃってもいいんだけど、肉弾戦なので、しなやかな筋肉の動きが見たい(・∀・)
あと腕や足さばきとかね。
それがボクシングの魅力だもんで。
格闘技の中では拳しか使えないっていうシンプルな競技だけどだからこそ動きの一つ一つが大切なんですたい。
エフェクトに頼りすぎず頑張って枚数書いて二人を動かして欲しいっていうのは酷かねww
ララパルーザの奇跡をもう一度見たいぬ!!!!
せっかく明夫と力也さんが頑張っているんだから。笑
もー明夫ホークがいつの間にか定着しちゃってたまらん。
何あの変な人!!!変な人!!!!wwww
稀に見る素晴らしいヒールだ。笑
あそこまで悪役っぷりを露呈していれば中の人も楽しいだろうな。笑



あ、ボクシングといえば今日テレビで内藤選手やってたね。
私はパソコン弄りながら見てたけど勝てて良かったね。
インターバルで絶対にCMはいるから作業しやすい。笑
後半は一緒に見てたお兄ちゃんとポイントであーだこーだ揉めながら見てたよwww
去年まではホールに行ったりしてたんだけど(世界戦は佐藤修が最後かな)最近全然ご無沙汰だからまた好きな選手の試合を見に行きたい。
やっぱり生で見るのは格別だよ。
ホールだとキャパ小さいから臨場感たっぷりだし。
とにかく防衛おめでとうございます!!
by tukihisa | 2009-05-27 02:39 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa