人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明夫の応酬

明夫の応酬_e0162536_2192341.jpg

はじめの一歩キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!

なんていうスネーク!!!!!!!!
先週は力也さんの演技に鳥肌が立ったけど今週の明夫は凄かった。

思わず目が飛び出た(д)。。
原作が凄くインパクトでかいシーンだったから期待半分で見てたんだけど、予想の斜め上を飛び越えた!!!!

なんだあれ!なんだあれ!
絵は動きまくるし演出ぐるぐるで凄いのなんのって!!
それにひけをとらない明夫の演技が凄い!!
あれがベテラン役者の底力なんですねー。
むしろ明夫の真骨頂とでもいうべきか!!(゜д゜)
傲慢でありながら狂気染みていて、ちょっぴり無邪気っつーものをあれだけの長セリフの中で一寸の隙もなく聞かせるのは、もはや芸術の域だね。
しかも声だけで。
尊敬する(*´ω`*)

その後の一歩ちゃんは今期最後の試合だったのに五分もせずにオワタ(^Д^)9mプギャー
動きが良かったけど尺が短すぎてちょっと寂しいwww
主役なのに。笑
まぁ今期は鷹村さんが主役みたいなもんだからしょうがないよねー。
デンプシーロールが見れただけでおk。

つーかさ、一歩のパンチ力でデンプシー受けたら確実に死ぬと思いますwwwww
あれ、危なすぎwwww
by tukihisa | 2009-05-13 02:19 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa