人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のイベント

最近のイベント_e0162536_0273383.jpg
最近のイベント_e0162536_0274753.jpg

晴海にちゆたそをカメコりに行って来た!
去年の10月ぶりですねん(゜∀゜)
ハルヒが最後かなー。

リン:ちゆみちゃん
レン:nataさん
最近のイベント_e0162536_0275959.jpg
最近のイベント_e0162536_0281084.jpg

イケレンktkr!!!!!!!!!!!!!
ショタレンもすきだけどイケレンもすきです(゜д゜)ノ
かっこいいいいよおおおおおおお!!!!
つーわけで終始ゴキゲンでしたwwwww
でしゃばり小姑がお世話になりました(´∀`)
とっても素敵できゅんきゅんしました!!
ぜひまた撮らせて下さいね!
本気でお願いします(`・ω・´)くわっっ!!

ちゆたそのリンはもう見慣れたもんですた。笑
こんなに慣れた感覚があるのは撮り過ぎたっつーことでしょうか。笑
いつも金髪撮ってるねwww
またお願いしますだっぷー。


最近のイベント_e0162536_0365245.jpg

今日のわたすwwww
nataさんのカメラがモロ好みで満面の笑みですwww
その割に扱いこなせないという機械音痴。
冬コミん時に名刺がなくて超困ったので名刺作ったけど使わなかった(´・З・`)
ってか知らない作品ばかりだったのでアウェイ感がぷんぷんしました。笑
素敵な人がたくさん居ても作品知らずにお写真をお願いするのは失礼だからね。
せっかく行ったのにちょっと残念でした。
でも目の保養になったので万事おけ(´∀`*)
最近のこすぷれいやーさんは皆綺麗で可愛いくてイケメンだぬん。
そこに居るだけで楽しくなっちゃうねー!


帰りはせっかくここまで出てきたんで一人お茶して帰りますた!
前の職場がそこから近いんで久しぶりにお気に入りだったカフェに行ったぬん(゜∀゜)
個人経営のちっちゃい喫茶店って心惹かれる!!癒される!!
そこのマロンパフェがすんごく美味しいんです。
時期じゃないんでなかったんだけど。笑
お向かいに居た家族がなんか賑やかで暖かくて胸がきゅんとした。

べべべ、別に寂しいんじゃないんだからねっ!wwwww
by tukihisa | 2009-04-12 00:51 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa