<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年いちばん嬉しい話が年末にやってきたよ!!

e0162536_23170283.jpg

ファフナー新作!!!!

しかも総士が喜安さんで続行!!!

ファフナーの監督及びスタッフはホントによく分かってる!!

これで新しい総士が最近の人気声優とかにチェンジしてたら
最悪だと思ってたからマジ神!!!

来年も生きる!!


[PR]
by tukihisa | 2016-12-29 23:20 | 好きなもの

総士はぴば

e0162536_22161281.jpg
総士ハッピーバースデー!
ごめんね!
会社の忘年会でケーキも何もないけど、
今までもこれからも大好き(*^-^*)

忘年会楽しかった!
普段聞けないような仕事の内情とか聞けて勉強になる。
来年はもっと飛躍して会社に利益を生み出せるようになりたい!
頑張るぞ!
そして明日は仕事納め。
やったあああ。

[PR]
by tukihisa | 2016-12-27 22:19 | 好きなもの

忘年会

e0162536_23113163.jpg

友達の友達のお店!
VIPだぜーww
楽しかった!!!
泣きそう!!

[PR]
by tukihisa | 2016-12-22 23:13 | 好きなもの

もうすぐクリスマスだよ!

e0162536_09111035.jpg
去年の写真をペタリ。

体のメンテナンスに久しぶりに整体行ったら、体中歪みだらけだった。
首は右には捻られないし、肩は内側に丸まってて関節が固まってるらしく回すと激痛、骨盤も左右で高さが違って足の長さに左右差、腸はそのせいで下に落ちてる、ストレートネックで背中真っ平ら、肩甲骨も歪み、反り腰、等などあげるとキリがないほど酷くて、よく普通に生活していましたねって言われた。

多分会社勤めしてる人みんなこんな感じだよね。笑

定期的に整体通うぞー!



[PR]
by tukihisa | 2016-12-18 09:26 | 写真

らりほー!

e0162536_13062170.jpg
最近仕事で撮影する機会が結構あって楽しい!
全然関係ない業務なんだけど、カメラが好きっていったら、じゃあやってみるかって商品撮りとかさせてもらってるの。

物撮りって撮影の基本が詰まってて、自分で色々調べたり、カメラマンに聞いたりで勉強になる。
対象物の色によってライティングの方法を変えるとかカメラが好きな人には当たり前の知識かもしれないけど、私はそこら辺無知で、撮影しながらこんな感じかなあと学んでいったので、目から鱗でした。

東京なら毎週ちゆみちゃんを連れ出して撮影させてもらうんだけど(笑)
大阪なので誰か撮らせてもらえる人を見つけたいなーと思う。
友達は増えたけどレイヤーの知り合いは全くいないんだよねー。
撮影任せて!ってくらい自信があればSNSとかで声をかけるんだけど、
さすがに練習台になってとは言えないチキン(>_<)

[PR]
by tukihisa | 2016-12-11 13:22 | 写真

やべえ

e0162536_21173554.jpg
ボーナス出たんで色々通販で買いすぎたら足の踏み場がなくなった。

ただでさえ今仕事がやばくて片付いていないのに。

仕方がないと、今度は通販で収納物を買う悪循環。

平日は荷物を受け取れないので、また今週末に怒涛の宅急便ラッシュ。

ダンボール捨てるの面倒臭い。

次の休みこそ部屋を片付けます(>_<)

これじゃ人を呼べないよー。




[PR]
by tukihisa | 2016-12-06 21:24 | 写真

うわあああ

e0162536_08164389.jpg
ハイキューの9話が超良いところでレコーダーの容量不足で止まってる(>_<)

来週最終回なのに!!

撮ってる友達にBD焼くのお願いしたけどツラい( ゚Д゚)

[PR]
by tukihisa | 2016-12-03 08:21 | 好きなもの