<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たそがれ

e0162536_00225639.jpg
水しぶきが夕陽に反射して綺麗でした。

[PR]

by tukihisa | 2016-10-30 00:10 | 写真

秋ですな

e0162536_23583925.jpg
この写真ね、一切加工なしなの。
凄く幻想的で楽しかった。

じゃなくてー。

今年の紅葉はどこへ撮りに行こうか考えるだけで楽しくなる。

去年は関西に来て一年目ってことで、実はあまりカメラを持って出歩かなかったの。

どうしても残したくて一枚タブレットで撮るくらい。

それは極力一番最初は自分の眼で見たい、というか風景を眼に焼き付けたいなんてカッコイイことを思ったわけよ。笑

だってカメラを持ってるとすぐ構えちゃうでしょ。

それはファインダー越しにしか見ていないわけで。

最初の感動は自分の記憶として残しておきたくて、初めて行く場所のところは我慢したの。

だから今年は二年目だけど紅葉の撮影は初めて!

嬉しいー!




[PR]

by tukihisa | 2016-10-29 00:10 | 写真

ハコアムでとうらぶ

e0162536_20155036.jpg
カメコしにいったのようやっと載せます。一部だけど。

e0162536_20165617.jpg

e0162536_20171595.jpg
会議中。

e0162536_20185562.jpg

e0162536_20193987.jpg


e0162536_20200423.jpg

e0162536_20203641.jpg


e0162536_20212043.jpg



e0162536_20215228.jpg


e0162536_20222026.jpg


e0162536_20224054.jpg
楽しかったけど難しい。

今見ると未熟過ぎて申し訳なくなる!!!
本当にごめんなさい!!
反省だらけです!!

そう思ったってことは、あれから少しは成長してるってことかな?

イエス!
ポジティブ!!



[PR]

by tukihisa | 2016-10-26 20:23 | 写真

平安神宮

e0162536_06593933.jpg
平安神宮で撮影なんて滅多に出来ないよねー。

刀剣乱舞
兼さん:私
堀川:ちゆみさん
写真:浅井さん

[PR]

by tukihisa | 2016-10-26 07:05

花丸の兼さん

e0162536_23510569.jpg
堀川くんが後ろで頑張ってる。
花丸4話の兼さんが格好よくて、堀川が堀川らしくて朝から二回見ちゃったー。
短刀と蛍丸以外だとぶっちぎりで兼さん好き。

e0162536_23541792.jpg
兼さんはマジで気持ちの良い粋な男。
自分でカッコイイって言っちゃうところも好き!
自分のことを誇りを持ってイイと言える人は、人のこともちゃんと認められる人だと思ってる。

e0162536_23560327.jpg
だけど堀川にフォローしてもらっちゃうような抜けてるところもいいよね。
もうつまり全部良い。

e0162536_00005854.jpg
というわけで最後まで兼さん主役でごめんね、ちゆみさん。笑
合わせてくれてありがとう。

兼さん:私
堀川:ちゆみさん



[PR]

by tukihisa | 2016-10-25 00:03 | 写真