<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒猫

e0162536_17353672.jpg
平日と休みでは時間の進み具合が全然違うねー。

いつか山間の小さな村か里山で静かに暮らしたい。
離島もいいよね。
山と海に囲まれた町で時間を大事に過ごしたい。



[PR]
by tukihisa | 2016-06-26 17:52 | 写真

庭園は芸術である

e0162536_21521257.jpg
醍醐寺

日本庭園と英国庭園には目を瞠るもんがある。


[PR]
by tukihisa | 2016-06-25 21:55 | 写真

鞍馬の御山には天狗が出るんだってー。

e0162536_00061899.jpg
ああ、出そう。



今日は部署の人全員定時で上がってご飯食べてきました。
イタリアンだぜ、イタリアン!笑
店内写真は撮るのが恥ずかしかったのでなし。
友達の前ならまだしも上司の前では出来ませんー。

たっぷり飲んで食べてこの時間。
定時って良いね。
そして今日は金曜日!
幸せだー。


[PR]
by tukihisa | 2016-06-25 00:13 | 写真

婚活ぱーちー

e0162536_17154472.jpg
友人に勧められるがままオタク向けの婚活パーティーに行ってきましたー!
超勇気を出したよー(>_<)
こういったイベントは初参加です。
20人くらいの男性全員と次々に話していく時間は人見知り&コミュ障にはキツすぎて、後半はしんどくて死ぬかと思った。
さらにフリータイムは自分の話したい人のところへ行くんだけど、私はもう誰が誰だか分からないし、誰からも声をかけられずまさかのボッチだったww
つ、つらい。
しかも女の子でボッチは私だけww
やめて!!もう月子のHPはゼロよ!!!www
たすけてww

見かねて同じ席だった男性が最後に私の番号を書いてくれました。笑
仏か!
んでじゃあ私もと流れでその男性の番号を書いたらカップリングになったんだけど、
今度は二人でご飯食べに行くってなって、さすがに二人っきりはしんどいと思い、隣のカップルに声をかけたら、やっぱりそこも二人っきりはつらかったようで四人でご飯食べに行きました。
女の子と連絡先を交換しました!
それは嬉しかった!
オタク友達ゲット!

でももう婚活パーティー行かない。笑
カップリングになった男性にも申し訳ないし、全然自分の覚悟も足りなかった。
まじでメンタル擦り切れた。
みんな凄すぎ!
でも話のネタにはなったかなー。
良い経験でしたー。


[PR]
by tukihisa | 2016-06-18 17:47 | 写真

無垢の祈り


今年のカナザワ映画祭で上演されるぞー!
無垢の祈りは平山氏の短編集「独白するユニバーサル横メルカトル」の中の一本です。
平山氏の中で一番好きな話なんです。
18禁ってことは期待していいんですかね(≧∇≦)
あ、えっちな映画じゃないです。笑

この無垢の祈りと菊地秀行氏の夢魔製造業者はド素人のくせに映像作家になった気になって自分ならこう撮りたいとよく想像していた作品なんです。
そのうちのひとつが実際に映像化するんだから幸せだー。

e0162536_23211815.jpg
左側平山氏。
ちょww本編にも出てるってあなたww
しかも中々いい感じ。
さすがハムスターおじさんww


無垢の祈り予告編


[PR]
by tukihisa | 2016-06-17 23:16

新しいこと色々始めました。

e0162536_20215676.jpg
くそくらえさー!


[PR]
by tukihisa | 2016-06-17 20:22 | 好きなもの

マ王だよ!

e0162536_22472214.jpg
これは10代かなー?
20歳を迎えたとき20代はあっという間に終わるって言われたけど、あっという間すぎて瞬きしてる間に終わった感、、、笑
今年30になります。

なんか30代が一番若さと老いの間で揺れる(苦しむ)らしく、40代になると全部開き直って楽になれると言われた。
想像できすぎてやばい。笑
e0162536_23044393.jpg
近々のことり。
さすがに老けた。
20代でかなり痩せたので輪郭がしゅっとしてるのは嬉しいけど、より老けた感があることに気付いて微妙。
どっちにしろ老いに勝つ気はないんだけどね。
美魔女怖いし。
年齢と共にうまく老いていけたら良い。
そしてそれが一番難しい。


[PR]
by tukihisa | 2016-06-12 22:55 | 写真

ファフナー

e0162536_00225184.jpg
絶賛中毒中。

[PR]
by tukihisa | 2016-06-12 00:24 | 写真

虐殺器官

e0162536_19354100.jpg
ハーモニー、屍者の帝国と続いてとうとう虐殺器官すらアニメ映画化してしまうのか。
伊藤氏を知ったのが虐殺器官だった。
題名からスプラッタホラーの新人かと思って手に取ったのは今ではいい思い出。笑
小説は作家買いかホラーしか読まないので、勘違いしなければ伊藤氏のことは知らないままだったかもしれない。
これがデビュー作なんだから怪物だよ。
それから2年で亡くなるなんてね。
唯一自分の寿命を半分にしても良いから生きて欲しいと思った人。
あまりに彼の死は惜しい。
いまだに惜しくてたまらない気分になる。
私以外にもたくさんの人が同じことを思ったと思う。
そういう人だった。

[PR]
by tukihisa | 2016-06-10 19:52 | 好きなもの

載せ忘れた桜

e0162536_22012433.jpg
まだ旅の途中。
お大師様と桜。



[PR]
by tukihisa | 2016-06-09 22:03 | 写真