<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うるう年

e0162536_08400562.jpg
四年に一度の日。

[PR]
by tukihisa | 2016-02-29 08:41 | 写真

今年の大河が面白い。

e0162536_21542830.jpg
この10年だと風林火山以来毎週見てる。
あれが信玄公の話で、今がその死後なんだから変な感じ。
迫力ある合戦も好きだけど、知略が好きなので駆け引きが面白い。
あとコーエーで信長の野望のマップ作ってる人が同じように説明用のマップを作ってるんだけど万能感がハンパない。笑
分かりやすすぎて笑えるわ!

画像は関係ない映画村に作られたセットの刀剣乱舞本丸。
春夏秋冬景色を変えられるんだけど冬に。
私が普段背景にしてるのは夏の夜。
蛍が舞っててお気に入り。

[PR]
by tukihisa | 2016-02-28 22:07 | 写真

センチメンタルジャーニー

e0162536_23410678.jpg
写真:ちゆみ

ようやくことり写真全部保存した。
当分私のことり地獄と化します(・∀・)
綺麗に撮ってくれて嬉しい♪

[PR]
by tukihisa | 2016-02-26 23:44 | 写真

光の道

e0162536_23251049.jpg
わさドラで日本誕生をリメイクするんだね。
武田神と菊池さんの主題歌もリメイクされないかしら?
もちろん西田敏行さんが歌って。
じゃなきゃ悲しい!
ドラえもんの映画の銀河超特急までの作品は主題歌も映画の一部なんだよね。
特に日本誕生の歌詞は素晴らしかったから使われなかったら惜しい。
それくらい映画のために作られた曲だった。



[PR]
by tukihisa | 2016-02-24 23:38 | 写真

ポトレ

e0162536_18054505.jpg
撮影:ちゆみ


[PR]
by tukihisa | 2016-02-23 18:09 | 写真

ことりちゃん

e0162536_13080778.jpg
ことり:わたし
写真:ちゆみ


[PR]
by tukihisa | 2016-02-21 13:09 | 写真

照れ笑い

e0162536_07350599.jpg
堀川にしては老けているけど気にしない。

衣装ちゆみ
写真ことみさん


[PR]
by tukihisa | 2016-02-20 07:36 | 写真

京都映画村

e0162536_22405824.jpg
長屋。
この雰囲気たまらんわー!

[PR]
by tukihisa | 2016-02-18 22:42 | 写真

天岩戸

e0162536_00105203.jpg

[PR]
by tukihisa | 2016-02-18 00:11 | 写真

刀剣乱舞

e0162536_18101132.jpg
カメコしてきたよー!


[PR]
by tukihisa | 2016-02-17 18:10