<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやく出た

e0162536_19543858.jpg
ほかのレア系の刀は結構出てたのに蛍丸だけどうしても出なくて、この何ヶ月苦しんだー!
蛍丸に一目惚れして始めたのに。笑
本丸の撫で撫でのくだりが可愛すぎて幸せ!
ショタ万歳\(^▽^)/

[PR]

by tukihisa | 2015-11-22 20:00 | 好きなもの

angela新曲発売記念ライブ、サイン会!

e0162536_20405634.jpg
angelaの新曲ライブとサイン会に行ってきましたー!
ファフナーの新OPEDが凄く良かったし、最終主題歌でもあるので奮発して初回限定盤を買ったらサイン会チケットが付いていたの!
当日は二人ともアルヴィスの制服着ててめちゃくちゃ可愛かった!!
生歌はもちろん感動したよー!!
アンコールは時間の関係で出来ないってアナウンスが流れたんだけどatsukoさんの機転で急遽アカペラで六甲おろし歌ってくれたの。
さすが関西だけあって大盛り上がり。笑
観客も一緒に大熱唱していて微笑ましかった(・∀・)
atsukoさんのサービス精神というかファンを大切にしてるんだなって感じてここでも感動。笑
ライブ後のサイン会は胸がいっぱいでほとんど喋れなかった!
なんていうチキンwww
でも凄く凄く良かった!
記念ライブじゃなくてちゃんとしたライブ行きたい!


あ、あとこの会場行く途中の電車で人身事故にあった。
いきなり急ブレーキかかって、なんだ?と思ったらガリガリガリ!って明らかに変なものひいた音がしてビックリした!
先頭の運転手さんがばたばた大変そうで可哀相だった。
ひとつ前の電車が人身事故起こしたのは何度かあるけど自分が乗ってる電車は初めてだ。
それでもライブに間に合って良かったよー!

[PR]

by tukihisa | 2015-11-15 20:59 | 好きなもの