<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GAGA

神過ぎてやばい!
本当に好きだー!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-23 23:09

ちゆみなう!

e0162536_16334925.jpg

東方撮ってきた!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-23 16:33

世界一初恋

いいとこで終わったアーッwwww
ホモの修羅場おもしろすぎwww
いいぞもっとやれっ!

りっちゃんのぐるんぐるんな空回り思考が痛々しくて、いっそのこと横澤さんが殴ってしまえば良かったのに!
そのまま記憶喪失EDになればさらに面白かったのに!

自宅前でアーッな会話をされた高野さんが一番の被害者に思いますwww



ガッテム!!!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-15 02:44

これ以上にない悲劇です。

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]

あああこのジャケット見るだけで妄想が止まらない・・・・・。
本当に相思相愛なんですね。テヘヘ。
もはや一騎がヒロインにしか見えません先生!助けて!!
さすがにこれじゃ私の目が腐っているだけの話には纏められないレベルです。
二人とも可愛すぎてどうしよう!!
幸せすぎる!!!!

んだけど


今月の27日に総士生誕祭のオールナイトオフ会があったのをついこの間知って死にたくなりましたーーー!!!!
いきたいいきたいいきたいいきたい。
昨日から応募開始になったんだけど参加できない悲しさ!!!苦しさ!!辛さ!!!
まだ応募して外れた方が諦めがつくって話じゃないか!!!!
ああああああああ。
27日の22時から28日の5時までなんだよね…。
28日は予定入ってて6時起きなんよー。
萌えと愛でオールナイト行ったまま、行けばいいじゃんと思うかもしれないけど、私本当に寝ないと駄目な人なんだよねー。
二十歳過ぎた頃からオールしただけで、まず内臓が痛む(主に脇腹)
朝帰ってきて寝るなら平気なんだけど、そのまま翌日も行動しちゃうとナチュラルハイが切れた正午辺りが一番デッドゾーンになるんですねwwwww
そうすると横になって寝ない限り使い物にならないポンコツになります。
一番嫌いなのが人様に迷惑を掛けることなので(誰でもそうだと思うけど)28日に会う人たちのことを考えると、どんなに行きたくてもパスした方が無難かなと思います。
コスでもよく徹夜して衣装仕上げたとか話聞くけど凄いなと思います。
同人ならサークル参加なので、イスに座ってじっとしていることが多いから平気だけど、コスだと友達とあっちこっち移動するわけで結構キツイと思います。
それで体調悪いとか言っているとその場の雰囲気も盛り下がるしね。
病気ではなく、(無茶なスケジュールによる)睡眠不足で体調が悪いのは自業自得と思っているので嫌です。
もちろん仕事だったら仕方がないけどね!
次の日に会う友達の楽しみな気持ちを無下にしているようで嫌だなー。
だから翌日に一日中の予定が入っている時は、なるべく早くお布団に入るようにしています。
楽しみすぎて中々眠れないこともあるけど、目を閉じているだけでも体は回復するそうなのでそうしているよ。
っていうあくまで自論なんだけど。
体力ない人の話であって、体力あれば多少の無茶しても全然OKだよねー。
お姉ちゃんとか1・2時間の睡眠でもまったく問題ない人間なので羨ましい。

という言い訳を自分で何度もした結果、ようやく納得することが出来た。
まぁ出来ない自分が悪いんです。
とりあえずクリスマスに何が欲しいってサンタに聞かれたら切実に健康と体力が欲しいって言うわwww

しかしここ一年、ホントにファフナー運がない!
どうしよう!
10月のイベントも予定が入ってて行けなかったんだよなー。
情弱であることが悔しい!
そんで空いているからってホイホイ予定を入れるのをやめようと思うww
スケジュール管理が出来る大人になりたいです先生。

まぁ、来年初春にWebラジオが始まるのでそれ楽しみにしてよう。げへへ。
しかも喜安さんと石井さんで。
喜安さんは本当に面白い人なので楽しみwww
あと映画の続編EXODUS(エグゾダス)も楽しみ。げへへへへへ。
きっと今回のオフ会でまた新たな情報が解禁されるであろうことなので、もし当たった友達がいたら教えてもらおうー。
ちなみに発表されたシナスーの露出度が減っててちょっとショックwww
でも羽原監督復帰らしくて嬉しい。
EXODUSって脱出って意味じゃなかったっけ?違ってたらごめん。
何から脱出するんだろ。
まさか竜宮島?wwwんなわけないか。

あああまた薄い本欲しい病が復活する。ww
手放せなくてファフナーの本ばっか溜まっていく。
あとはみんなショタ関連なんだけど、何この落差。
同人もアニメが終わって以来、ガクンとサークル減ったからちょっと寂しいなー。
ちょうどリアルタイムの冬コミなんか、友達と始発で大手回りしたこと思い出したわ。
しかもその日、天候最悪で雪・雪・雪!!www
悴む手の中で、交替でトイレ行ったり温かい飲み物買ったり。
コミケの本片手に誰がどのサークル行くか話し合って楽しかったなー。

と、過去を懐かしがったところでおしまい。


あの頃は若かった・・・・・・。
[PR]
by tukihisa | 2011-12-13 17:38 | 写真

今週はー。

e0162536_0392791.jpg

水曜日にキャラメル食べたら銀歯が取れてしまった。
なんか変な感じー。
苦手だけど歯医者行きます。
あ、でも取れただけのようで一日で終わりだそうです。
一時期長いこと通ってた時のことを思うと嬉しい。

金曜日はちゆみさんとご飯でしたー。
いやー、今はそんなにガツガツとコスプレしたい意欲ってないんだけど、もうそろそろ被写体としての賞味期限が近付いているので、悔いは残したくないよねーっていう話だった。笑
学生の頃からコスしていたけど、まさかこんなに長く続くとは思っていなかったなー(ここ2・3年はほとんどしていないに等しいけど)
当時は今の自分の歳に差し掛かったら、もう上がっていると思っていたんだ。
いいことか悪いことか分からんが凄い。
そして10代に比べると確実に肌が違うのでケアが大事だと思い知る。笑
そういう意味でコスして写真撮られていると、意識し続けるから綺麗でいられるのかなーと思ったり。
見られていると違うっていうのはよくある話だよね。
でも学生の頃のように毎週イベントに行ったり新作出したりとか出来ない辺り、大人になったというべきか年をとったと言うべきか。
いやいや違うよね。
もし今コスの世界を知って夢中になっていたら、それぐらいバイタリティーがあったと思う。
つまり落ち着いちゃったってことでFAかなwww

新しい趣味って部分で気になるのは、昔ちょこっとやっていた太極拳かな。
ヨガとかピラティスもやりたいんだけど、やっぱり好きなのは太極拳かなぁ。
武術っていうのは剛から柔に至るんだけど、太極拳は柔から剛に至るっていうのが面白い。
日本だと、中国で朝に公園でじいちゃんばあちゃんが集まってラジオ体操の如くやっているイメージが強いけどれっきとした武術でもあるんだよねー。
いやはや、楽しい!

んで、土曜日は屋形船に乗ってきましたー。
てんぷら食べ放題&お酒飲み放題!
元々、食事は興味のない人間なので、屋形船に乗れることだけを楽しみにしていました。
かなりの団体客だったので、どれ位窮屈になるのかと思いきや、結構まったり出来たかな。
寒くなければ楽しいということに気付きました。
やっぱ乗るなら夏だよねー。
花火見ながらがベスト!というか夢です。

その後は一度家に帰って、お姉ちゃんと皆既月食を見に河原に行ってきましたー。
ちゃんとお茶をポットに入れてったよ!
寒い中で温かいお茶を飲むの幸せ。
ちょうど河原に着いたのが夜の11時で、今まさに隠れるところを見られた!
すごいね。
写真撮れなかったけどしっかり目に焼き付けてきました。
光がなくなってうっすら赤い月は幻想的で飴玉みたいだった。笑
河原には誰もいないかと思ったけど、結構人が来ていてみんな空を見上げてました!
こういう時河原が近くて良かったなーと思います。
さすがに近所でないと深夜には行けないよね。
やっぱり都会の光の中で見るより断然綺麗だった!
そんでつい先ほど帰って来たところです。
今度は夏に見たい。
夏だったらシートやお菓子も持って行って寝そべりながら見られるしね。
河原で寝っころがるの好きです!
とにかく楽しい一日だった!
明日もまた出かけるので楽しい一日だといいなー。
毎日楽しくいられたら幸せだ!

e0162536_1131468.jpg

ファフナー総士@私
写真@ちゆ氏

久しぶりの制服!
ファフナーやっていると幸せ!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-11 01:20 | 写真

人間やれば

なんとかなる。

どうにか半分まで来たーー!色々直したいけど突っ走ったらこれ位いけるんだね。
とはいえ、明日早いのでもう寝る!
覚えているうちにもっと書きたかった。
この感覚忘れたくないー!
忘れるのが怖いー!


けど仕方ないね。
とりあえず明日帰ってきたらまた続きやる。
頑張るぞ!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-03 01:40

辛すぎて……。

e0162536_2157783.jpg

ケーキ、ワンホール食べちゃった((*д*))
だって昨日一昨日と頑張りまくった原稿が今日開いたら消えてたんだもんー!!
ああああああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああああああ!!!

危うく発狂するところでした。
昨日眠くて消す時にウトウトしながらパソコン弄ったんだよね。
んでファイル上書きして消したあとに、なぜかまたファイルを上書きしますかって表示が出て、以前同じようなことがあった時に【いいえ】を押したら原稿が消えちゃったもんで、条件反射のように【はい】を押したらなぜかこうなった……orzなんで……

すぐさま復元出来ないか聞いたら、上書きの場合バックアップがないと無理らしい。
削除したりゴミ箱から救出だとソフト使って出来ないこともないみたいだけど上書きは業者でも厳しいと言われてがっくし。
一番面倒なシーンが消えたなんて運が悪すぎる!!!!
せっかく今日ラストシーン書いたら上がりだったのに!!
あーもう書きたくないよーー。
入稿まで間に合わないよーー。

泣き言書く暇があったら進めればいいのに、手が動かない(・ω・)寒いしダルい

同じシーンを書くのが一番辛いんだよね……。
まだ原稿真っ白の方が楽。

とりあえず文句言っても仕方がないのであと5分休憩したら書き始める!
もっと良いシーンに書き直すぞー!!
[PR]
by tukihisa | 2011-12-02 21:57

過食期

e0162536_2250363.jpg

@ファフナー/フォト・ちゆ氏。

今日から過食期なのか、食欲が止まりませんー。
私の場合、一ヶ月内に過食期とあまりご飯食べない期間に分かれているのですが、過食期に入ると本当に酷い。
一食に一合~一合半お米食べてしまう。
それプラスお菓子だ果物だと食べてしまうから辛い!
その分、それが終わると全然食べなくなるから不思議。
特にストレスとかじゃなくて、もう何年も前から体のサイクルが出来ているんだよね。
[PR]
by tukihisa | 2011-12-01 22:48 | 写真