<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たくのみ

e0162536_2351210.jpg

ちゆ氏。
スカートのもみじが一枚一枚縫い付けられてあった。
すごい!

昨日友達宅で飲んだ。
宅飲みすきー。
ひとりでワインのボトル一本開けてた。すごい。
今年のボジョレー飲んだけど、味がよく分からないので当たりか外れか知らない。
昨日飲んだのは飲みやすかったけど一杯で断念。
未だにワインは好きじゃないなー。
舌がお子様なんだね。
[PR]

by tukihisa | 2011-11-23 23:56 | 写真

作者不詳

e0162536_22253251.jpg

目を閉じた写真好きー。
だって写真じゃないと分からない表情だし新鮮に感じる(゜∀゜)
同じ理由で後姿好きー。

e0162536_2232084.jpg

ここ数日自分の顔いっぱいだけど許してー。
ちゆみさんに沢山撮ってもらったんだ(´∀`)アリガトゴザイマス。アハン。
どうせ載せない時は数ヶ月載せないからここぞとばかりに主張しときます。

関係ないけど和装したい。
るろ剣はもちろんだけど、三津田作品撮りたいなぁ。
イメージイラストは表紙しかないけど、そこは鍛えられた妄想と愛でやりたい。
完全なる自己満足だけどね。
[PR]

by tukihisa | 2011-11-21 22:37 | 写真

見つけた!

e0162536_1482796.jpg

探していた本がたまたま図書館にあった!
本当は閉館前に取り寄せていた本が届いたので受け取りに寄っただけだったんだけど思わぬ掘り出し本を見つけました。
去年三津田さんが本ミス大賞獲ったんだけど、その選評が気になってたんだよねー。
さらに一昨年とその前の年も候補作には入っていたのでそっちも気になったり。
結構評価されていたのは知っていたけど、実際にクラブ会員の選評は読んでなかったので自分のことのように嬉しいです。
そしたら対談とか、自分のフェイバリットな本格の紹介とかあって思わぬ収穫でした!

e0162536_3441343.jpg

[PR]

by tukihisa | 2011-11-19 01:48 | 写真

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

e0162536_215818100.jpg

at サカナクション。
劇団ひとりに似てる人。笑

結構前にMTVでちょこちょこ流れてたんだけど、誰が歌っているのか思い出せなくて、ようやく最近見つけてDLしました。
その前はSECAINOOWARIだったかな。
今も一曲探しているやつがあるんだけど見つかる気がしない。笑
大抵興味ないと聞き流すだけなので、あとからちゃんとアーティスト名とか曲名を見ておけば良かったと後悔する。
その後また流しているタイミングで見ていれば無問題なんだけどねー。

ちなみにサカナクションは「バッハ~」のPVが面白い。
MTVは丸ごとPV流してくれるから重宝してる。CS系の強みだな。
まったく興味ないと丸々流すから苦痛に感じることもあるんだけどねー。
[PR]

by tukihisa | 2011-11-16 22:06 | 写真

筋肉痛とチキン

e0162536_17451716.jpg

ちゆみ氏と撮影に遠出してきましたー。
軽い旅行気分でわくわく。
疲れた&怖かった。
それ以上に楽しかったのだけれども。
高所恐怖症には、色々と辛い部分がありました。
予想以上に高かったのよね(・ω・`)
崖とか橋とか本当に苦手です。
自分じゃない誰かがそこにいるのを見るのも苦手ー。
お姉ちゃんは私より酷くて、テレビでやる罰ゲームで、ジェットコースターに乗ったりバンジーやったりするのを見るのもダメなんだよね。
それだけでヒーヒー言ってる。
さすがにそれは平気なんだけど、今回は心臓が痛くなりましたwww
おかげで同行のちゆみ氏には偉い迷惑をお掛けしましたwwww
チキンで本当にごめん!ww
もう少し行く場所を考えねばと思いました。
翌朝まで食欲が戻らなかったので自分で思っていたより高いところが苦手なんだとショックでした。笑
もうお姉ちゃん笑えないかもー。

e0162536_1823741.jpg

写真も撮ってきましたー。
ほとんどのデータはちゆみ氏が持っているので、彼女が載せてくれるのを楽しみにしていますー。
私もちょこちょこあげていきます。


なんだかんだ言いましたが楽しかった!
満足満足!
[PR]

by tukihisa | 2011-11-14 18:07 | 写真

妖怪人間

いやー今週も面白かった!
ベムベラかっこ良すぎる。
ベロはよいショタ。笑
[PR]

by tukihisa | 2011-11-12 22:01

あらやだ!

アニマックスで金田一少年の事件簿の映画やっていたんだけど声優で京極さん出てたwww
昔映画館で見た時は気付かなかったよ。
結局EDクレジットに一番驚かされたよバカヤローwww
なにやってるのホントに!!
面白すぎる!!!
京極さんが台本持ってマイクの前に立ってる姿は想像するだけで笑える!
実写でも出演したことあるけどノリ良すぎwwwさすが!


あとは明智警視いっぱい出ててお得だったー。
アニメはもりりんが声で嬉しす(´∀`)
どつよ版の金田一大好きだけど唯一気に入らないのが明智警視だったのよねーwwwww
アニメで明智少年と明智警視の華麗なる事件簿やらないかしらー!
[PR]

by tukihisa | 2011-11-06 03:20

You make me feel !!

e0162536_262513.jpg


今週ジェイソン・Dが来日していたことを知った!
In My Head!!!

まりさ:ちゆ

e0162536_281492.jpg
e0162536_285694.jpg
e0162536_292157.jpg
e0162536_294696.jpg
e0162536_210398.jpg
e0162536_2102064.jpg

うちのパソコンのモニターが明るいのか携帯から見ると若干暗い。
弄った記憶ないんだけどそういんもんかなー。
[PR]

by tukihisa | 2011-11-05 02:13 | 写真