<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体のこと

e0162536_18455657.jpg

体の歪みが気になって結構前から整体に通いだしたんだけど、まず首が長くて細いせいで首コリが酷いと言われましたー。
んで色々調べてみると首ってたくさんの神経が通っているし、デリケートな部分ということで理想は太くて短い首なんだそうな。
人間の頭って重いからね。
そのせいで自律神経が乱れたり、首コリ肩コリや頭痛をする人もいるそうな。
あと乗り物酔いや眩暈も首が大きく関係しているらしい。
鍛えていて損はないかなと思って先生と相談しながらストレッチを始めましたー。
でも首って誤ると症状が悪化するらしいので、まずは二日に一度のストレッチから。
毎日やりたいって言ったら毎日だと良くないらしい。難しい。
測ったら29.5センチだったので、とりあえず2センチ太くしたいなー。

あと指摘されたのが反り腰!
猫背かなぁと思っていたら逆で腰が反りすぎて骨盤が前に出ていると言われました。
実は結構な腰痛持ちだったりするのですが、そのせいだったんですねー。
原因は姿勢を良くしようと無理することと腹筋が弱いせいで支えられないからだそうな。
改めて腹筋しようとしたら一回も出来なかった。マジやばい。
学生の頃はめっちゃ鍛えていたから少し割れていたんだけど、数年後改めて見たら脂肪に弛んだ残念な腹だったことに気付いたww
あと背筋もないらしくて腹筋背筋をやってます。
腹筋といえども右と左じゃ全然筋力が違って面白い。
めざせマッチョです。
欲を言えば後背筋も鍛えたいなぁー。


とりあえずジム通いを始めたちゆみさんより早く飽きないことを祈るwww



画像は関係ないショタ。
ふくろうのお友達と一緒。ぼけてるけど。
猛禽類好きです。
鷹・鷲・ふくろう本当に好き!
子供の頃鷹匠になりたいって言ったら絶対に無理!って言われた。
もう鷹匠でご飯食べている人っていないんだよねー。
最後の1人の本を読んだけどかなり過酷な生活していたみたい。
そりゃそうだよねー。
[PR]

by tukihisa | 2011-10-30 19:06 | 写真

ハロウィン

e0162536_1575013.jpg


まずは・・・・・・。
パソコン復活しましたー!
起動設定を誤ってしまったせいで起動出来なくなってしまったんですけど、ようやく直せました。
修復CDとかフロッピーとか全然使えなくて、最終的に内臓HDDを取り出して別のパソコンに繋げて直接書き換えることになりました。
なんとか出来て良かった・・・。

んでハロウィン!!
やってきましたー。
結構前だけど。

今日、朝から用事があって出掛けていたんですけど、昼過ぎに終わって帰ってきたらお姉ちゃんが私のコスプレ衣装漁ってるわけ!
そしたら今日の夜にハロウィンパーティーがあるらしくて貸せっていうんだけど、ハロウィンは基本ショタなので貸せる服がなかったんですねー。
ブーブー言われました。
結局ドンキで買っていくと言って出て行ったのですが何を買ってくるかちょっとワクワクしてますww
うらやましいーー!!!
ハロウィンって楽しいよね!!

私はこのあと15分後くらいにまた出かけるんですが無論ハロウィンパーティーではなく。
つーかハロウィンパーティーなんてリア充がやるもんだ!
おれには関係ねぇ!!

というわけでオカルトナイトにいきます。笑
怖い話を持ち寄ってニヤニヤしながら披露しあう根暗の会です。笑
うーん。
姉妹なのに雲泥の差www
[PR]

by tukihisa | 2011-10-29 15:18 | 写真

やばい

パソコンが起動しなくなっちゃった!
[PR]

by tukihisa | 2011-10-10 16:57