<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さなえ総士

e0162536_16521288.jpg

東方さなえ:ちゆみ氏
ファフ総士:月久

久しぶりにコップレしたきたよー。

e0162536_16544658.jpg
e0162536_16551169.jpg
e0162536_16553732.jpg

アニメ前半私服だから鬱くさいよー。
首もとが甘かったので次やる時は首もとをもう少し詰めたいなぁ。
[PR]

by tukihisa | 2011-08-23 16:57 | 写真

薄桜鬼コラボ!

e0162536_2358812.jpg

e0162536_2358844.jpg

e0162536_2358889.jpg

友達と薄桜鬼メニューコラボ中の居酒屋行ってきた!
二枚目の沖田さんは沖田さんデザートを注文すると貰えるの(゜∀゜)
この台詞は薫と対峙する直前の言葉だよねー。
好き好きー!
もち千鶴のデザートも注文したよ!!
千鶴可愛いよ千鶴。

あまりに楽しくてはしゃぎすぎたら腹下した。
家までもってくれて良かったwww

次はファフナー劇場版のDVD発売記念&一騎バースデー記念に何か企画しようと思う!
とにかく楽しかったー!
[PR]

by tukihisa | 2011-08-13 23:58

名瀬新刊買った!

e0162536_1823126.jpg

ホモホモ!
二件目でゲット。
店員がイケメンでちょっと照れました。
だって久しぶりにホモホモ買ったのに帯に「抱かれたいか」ってでっかく書いてあるんだもんー。
久しぶりの私には難易度が高いクエストでした。
[PR]

by tukihisa | 2011-08-11 18:23

ひまわりとケツ

e0162536_15002913.jpg
知らない間に一ヶ月経ってた不思議!!!
そして遊び惚けていた不思議!!!

写真はちゆみちゃんとナナちゃん。
ひまわり畑行って来たよ。
遠足なんて久しぶりだよ!!
雨ゴーゴーだったけど楽しかったよ!!!
でもウトウト眠かったよ!!!

っつーか本当に疲れやすくてヤバイ。
ダラダラしていても眠い。
体力まだ戻ってきてないのかなぁ。
そろそろマカに手を出そうと思う。
粉の方が効き目が如実に出るらしいんだけど、不味いんだよねー。
錠剤は飲むの苦手www
飲んで少しは楽になると良いなぁ。


最後にケツ!!!
上記に全く関係ないけどケツ!!!
ずっと載せ忘れてたケツ!!!
良いケツ!!!
ケツ大好き!!!!
e0162536_146960.jpg

[PR]

by tukihisa | 2011-08-06 01:48 | 写真