<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファフナー続編!!!!!!!

e0162536_14402180.jpg

ファフナー続編制作きたきたきたーーーー!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!


今度こそ結婚しれっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by tukihisa | 2011-07-10 14:41 | 写真

明日ね

e0162536_028782.jpg

お姉ちゃんの友達が泊まりにくるの!!
FF10が好きな人らしくて今からワクワクwww


FF10は現在何十週目かに入っています。
発売してからどれぐらいやってるのかわかんない!
ここ数回はストーリー優先でやっていたので、今回はみっちり全てを超えし者まで行こうと思っています。
とりあえず訓練所以外全てのイベントはクリアしたので、あと少し!
スピラ中の魔物を十匹ずつ捕まえて、さらに訓練所のオリジナル敵キャラを全部倒すと全てを超えし者が現れるんですねー。わくわく。
スピラ中の魔物集めに苦戦してますがそれも楽しい!
もう何回もやっているとどこら辺にどの敵が出てくるか覚えちゃうんです。
FFって意外と細かくて、歩いている場所が日向か日陰かでエンカウントできる敵が変わったりします。
例えば鳥の魔物とかだと日向(明かりがあるところ)じゃないと出てこなかったり。
それでもエンカウント率は高くないのでひたすら地道に敵と戦っているんですねー。
あと七曜の武器集めは楽しい!
七曜の武器っていうのが集めるのが凄く大変なんだけど、その代わりちょう強い武器で普通の攻撃だと9999が最大の攻撃なのね。
だけど七曜の武器に付いてるダメージ限界突破っていうのがRPGの概念ふっとばしの99999まで攻撃を与えられるの!!
すごくない??
普通にやっているだけで9999を超えられるのはバハムートぐらいです(アニマとかメーガス三姉妹とか特殊系召喚獣は除いてね)
お蔭でシンの体内にいる最後のシーモア様は一撃で終わりましたwww
楽しすぎる!!!
もはや弱い者いじめにしか見えない!!!!
あとHPやMPにも限界突破があって、最終的に限界まで成長させて武器や防具を改造したりすると凄いことになるんですねー。
それでも強いなと思わせる全てを超えし者は最強ですね。
スピラはシンの恐怖に怯えているけど、瞬殺出来そうwww
他にも色々あるけど書きすぎると果てがないのでこの辺でやめますwww
FF10で何か聞きたいことがあればぜひ佐伯までwwwww


画像はFFじゃなくて東方!
[PR]

by tukihisa | 2011-07-08 00:52 | 写真

コクリコといえば

e0162536_20391331.jpg

サクラ大戦を思い浮かべる人も多いはず!!
でも今日は違う!!
そう。
ジブリでっせジブリ。
息子はゲトで懲りたのでノーマークだったんですけど、主題歌に手嶌葵を持ってきたので揺らぎ中www
ゲトの時もテルーの唄好きだった。
声がすごく良い!
独特な歌い方がまた声にあってると思う。
囁くような感じ?
the Roseとかこの道とか好きです。
聞くだけでデドックス効果がありそうwwww
最初に嵌ったのは確かゲームのフラジールだったかな。
廃墟ゲー好き!
ゾンビじゃないけど似たようなもんが出てきますww
それの主題歌を歌っていたんだけどすごく良かったんだよー。
コクリコのさよならの夏も聞いたけどいい曲・いい声でした。
映画行こうかなぁー。


映画といえば赤ずきん見てきた!
大人の赤ずきん萌え!!!
主役って今公開している海賊の人魚さん役の人だよね??
赤ずきん可愛かったー。
思ったよりサスペンス風味で面白かった。
その代わり童話の赤ずきんとはほぼ無関係wwww
[PR]

by tukihisa | 2011-07-05 20:55 | 写真

無駄足ですね。

今日は友達に紹介された占い師んとこ行ってきたー!ちょう楽しかった(・∀・)

その後久しぶりに布買いに日暮里行ったらtomatoが閉まってた。
すげー絶望感。

でもいいの。
帰りにたまたま近くの中学通ったら半ケツのショタに会えたから。

な ん の フ ラ グ な の か し ら (゜д゜)


とりあえずラッキー☆
[PR]

by tukihisa | 2011-07-05 16:44

描いてもらった!

e0162536_2110123.jpg

友達に描いてもらった!!!
やばい。
可愛すぎるwww
特にジャイアンwwww
[PR]

by tukihisa | 2011-07-02 21:10