<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しゃしーん

e0162536_0402452.jpg

撮影に行きましたー。
花咲いてたっぷ。
アップの写真はちゆみが載せてくれるらしいよw
あとは任せたー。
乞うご期待!!!
[PR]

by tukihisa | 2011-05-15 00:42 | 写真

速報ちゆみ

e0162536_18345977.jpg

東方
風見幽香:ちゆみ
写真撮ってきたよん!
楽しかった(´∀`)
[PR]

by tukihisa | 2011-05-14 18:34

幽白ですよ!

e0162536_21235885.jpg

GWもあと少しですね。
今日は一日中家でCS見てた。
幽遊白書やってたんだー。
やっぱり面白い!
わが家では幽白スラダンるろ剣辺りがジャンプ黄金期でした。
それぐらいの頃は毎週ジャンプ買ってたなぁ。
もちろん単行本も!
あとラッキーマンとかマキバオーとかマサルさんとかwww
懐かしいです。
未だに買っている漫画ってはじめの一歩ぐらいだなぁ。マガジンだけどね。
ちなみに幽白は一気に1話から60話までやってる(現在進行形ww)
全話やる予定で嬉しす。
120話ぐらいあったのでまだまだ先は長いですな。
ちなみに佐伯家には一巻の「死んだら驚いた」のビデオがあります。
お姉ちゃんの誕生日プレゼントにお母さんが買ってくれたのww
可愛い思い出。
ちなみに私は幽助派でお姉ちゃんが蔵馬派。
友達には飛影派が多かった。
個人的に暗黒武術会までが好きだったりする。
さらに言うと準決勝の裏御伽チーム(だっけ?)の蔵馬が初妖狐になるシーンが好き。
やばいかっこいいね。
幽助は戸愚呂弟もいいけど、一回戦の酎さんが好き。
なんとかデスマッチが熱すぎるwwww
戸愚呂は幻海との関係が好きだ。
ちなみに女キャラだと断然ぼたんちゃんが好きー。
微笑みの爆弾で最初に飛んでるぼたんちゃんは可愛すぎる。
コスプレするならぼたんだなー。

そうです。
最近僅かながらまたコスプレ欲が湧いてきましたwww
カメラとコスだと9:1ぐらいでまだまだだけど。
たぶんときメモに触発されたんだろうね。
昔憧れたキャラをやりたくなる時がある。
幽白のぼたんもそうだし。
あと今年るろ剣が15周年らしくて。
宗ちゃん大好きなので、宗ちゃんやりたい。
あと由美さんとか、剣心もやりたいなぁ。あくまで希望中の希望だけどwww
剣心も佐伯家では熱いです!
FFだと9のダガー、12のパンネロ(EDバージョン)がやりたい。
またユウナもやりたいけど、こっちは厳しいかなぁ。
あとはバイオ2のクレアだね。
ドマイナーなところだとシェンムーやりたい。
永遠の神ゲーなので。
そんで久しぶりに交流したい!
もちろんどこかに撮影にも行きたいけどー。

しかし一度レイヤー離れると大変。
頭の中で「あー、あれしたい」と思っても実行に移すのが億劫www
当たり前のようにやってた時は何とも思わなかったんだけど、布や材料買いに行ったり、靴とか小物選んだり大変だわ。
世のコスプレイヤーさんに関心するよ。
本当にすごいと思う。
復帰はまだまだ先くさいwwwww
[PR]

by tukihisa | 2011-05-03 22:01 | 写真

最近撮ったものー。

ものっつーより人ですな。
しかもちゆみ以外いませんwww
どんとこいちゆみ現象。

e0162536_102434.jpg
e0162536_104240.jpg

e0162536_126571.jpg

e0162536_131118.jpg

e0162536_1244292.jpg
e0162536_14912.jpg
e0162536_14273.jpg
e0162536_145927.jpg
e0162536_163615.jpg
e0162536_173276.jpg

ちゆ氏が褒めてくれた炉心ロリリン。
これは最近のじゃないねー。
e0162536_1113171.jpg
e0162536_1123652.jpg

まだまだよろしくね。>ちゆ氏。
[PR]

by tukihisa | 2011-05-03 01:18 | 写真