<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう(>∀<)

e0162536_0242437.jpg

総士Birthday!!!
おめでとう!
[PR]

by tukihisa | 2010-12-27 00:24

ファフナーさん

帰ってきたら再放送やってるじゃまいかー!
しかも翔子死んだwww
鬱回ktkr(゜∀゜)
この回のピアノバージョンED大好き。
翔子かわいいよ翔子。
総士の若干寒いポエムといい懐かしすぎてアドレナリンがすごいことになった!!!
やっぱりファフナーはドラえもんはじめの一歩とならんで永遠のベストアニメだ。
つーか総士が一騎を好きすぎてワロタwww
さすがの遠見もドン引きレベルだたwww
最初から最後まで一騎一騎言いまくってたwww
この頃はまだ総士→一騎な感じがたまらん。
最後は一騎が総士総士うるさいんですよねー。ウフフ^^知ってる。
総一たまらん。
これ放送当時JKだったけど「総一早く結婚しないかな」が口癖だたwww
私だけじゃなく見てた人はみんなそう思ってたと思うよ。
早く一騎が帰ってくる回見たいな。
あそこで両思いになるんですよね。
総士感動の涙ですよねwww
あとはもうイチャイチャし過ぎなのでヨダレを垂れ流すしかない。
総士最高!!
総一最高!!
喜安最高!!
喜安は一歩が東京に出てから最初の仕事だったんだよね。
あの初々しさは忘れないwww
でも喜安が出るのを知ってファフナーを見ようと思ったんだから感謝だ。

全体のストーリーは正直脚本が沖方さんに変わったあとの方が好きだな。
特にカノンが出てきた辺りから面白いと思う。
と、いうより女キャラん中で一番カノンが好きだから。
ああいう不器用キャラ好きです。
可愛いなぁ。
まぁ一騎と総士の可愛さには敵わないんだけどwwwゲヘヘ
[PR]

by tukihisa | 2010-12-17 20:00