<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

貴重なアスカガ

e0162536_23102864.jpg

たまたまテレビでやっていた種デス。
キラスーフリ神回だったー。
デスん中で唯一好きな回www
ミーティア流れるしね(゜∀゜)
キラチート過ぎていつ見ても笑える。

来週は百式もどき回か。
貴重なカガリ回で焔流れるから覚えておかなきゃー。
つーかカガリはもっと上手く書いて欲しかったよー。
うざキャラ化は本当に残念(´・ω・`)
最後にはメイリンにアスランの隣取られちゃうし。
とことん可哀想な子だと思う。
[PR]
by tukihisa | 2010-09-14 23:10

夏終わりました。

e0162536_021428.jpg

夏の思い出。笑

この夏二回も口内炎になりました。
一度目は治るのに二週間かかった。
んで二度目は友達に民間療法を教えてもらい塩を塗りたくりました。
いやー!
凄まじく痛い。
痛い痛い痛い。
食事毎に塩を塗って塩水で口を濯ぐ。
それを繰り返していたら五日位で治りました!
しかも塩を塗る時だけ痛くてあとの食事やら飲むのやらはあんまり痛くない。
ホントに効くのか半信半疑だったのでビックリ。
一度目と二度目の違いに感動しました(´∀`)
口内炎が出来てすぐ対処したのが良かったのかしらー?
とにかくおすすめです。
もし口内炎になったら塩を塗ってみてください。笑
ちなみに食塩より天然の塩(伯方の塩とか)がミネラルがあっていいそうです。



んで話が変わりますがいよいよ今週末バイオハザードアフターライフが先行公開になりますねー。
あれだけレオンを楽しみにしていたのにレオンは出ないそうです。
ナンテ(ry

変わりに我らがリーダーのクリスが出ます。
クレアも出るのでレッドフィールド兄妹が登場するんですねー。
しかもシエンナジルが出るよ。
もーホントに好きー!
シエンナのジルは最高だ(゜∀゜)
だからレオンが出なくてもいいやと思いました。
切り替えの早さに定評ありwww

日本が出てくるのは微妙だけどしょーがない!
シエンナが出るので見に行く!

今作のあとはミラアリスは出ないそうですね。
名前もバイオハザードビギンスになるそうです。
監督もアンダーソンから外れるそうな。
話を推測すると5っぽい方向にいくそうです。
やっぱりアリスを強すぎる設定にしちゃったのが失敗かなぁ。
基本ゾンビや殺人鬼系って主人公が弱くないと面白くないんだよね。
あのギリギリ感が良いっつーか。
だからストーリーだと初期バイオが好きです。
アリスは記憶喪失設定だったし。
2もアリスが出てくるまでの教会かカルロス達のシーンが好き。
アリス自体は好きなんだけどな。
というか元研究員っていう設定は面白いと思う。

あ、そうそう。
今回は隊長の見せ場が多そうなのでそれも楽しみ。
前作では最後にちょびっとしか出てこなかったのでwwww
ビギンスではどうなるんでしょうねー。

ちなみにビギンスって聞くとテキサスチェーンソーを思い出します。
あれだけは心霊以外でゾッとした(´・ω・`)コワイヨコワイヨ
それならまだゾンビに食われたい。


あ、怖いと言えばソウが次でラストらしいですなー。
ホントかよーと思いつつソウzeroが出るのに1ペソ賭けますwwwwww
向こうにありがちな乗っかり映画はそろそろ制作者に怒られるべき!www

もう出てたりしてwwww
[PR]
by tukihisa | 2010-09-02 00:02