<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゾンビランド!

待ち望んでいたゾンビランドがようやく公開になるぞー!
うーれーしーいー((・∀・))
去年の秋ごろ日記に書いていましたが、あまりに情報がなかったので日本公開は諦めていました。
まさかのサプライズですよー!
ただのゾンビ映画じゃないですからね!
今からめちゃくちゃ楽しみです。

あとプレデターズ見に行ってきた!
あらすじは世界中から集められた犯罪者(殺人者)がプレちゃんの星で狩られるという話。
海外から見た8〇3はあんな感じなのかと。
日本刀を構えたシーンはCMでもやっていたけど格好良かったです。
もうちょいプレちゃんが強さを見せつけるシーンが欲しかったぐらいで普通に面白かった!
地球に来るプレデターはエリート戦士なのですが、それに比べると劣るのかな?
ペットは凶悪だったけどあんまり必要性を感じなかった。
次はもうちょい残忍なプレちゃんに期待したいです。

次は友達とアリエッティ見に行く!
んで、その次はゾンビランド行くぞー!

バイオハザードは夏か秋公開なのでそれも楽しみだ(´∀`)
B級映画ばんざい!
[PR]

by tukihisa | 2010-07-21 19:36

イベント

e0162536_015592.jpg

自分へのご褒美に業務用のあんこを買いました。
わかりづらいけど、どんぶりいっぱいにお汁粉食べてます(´∀`)
スプーンの対比で大きさが分かるかな。
幸せ(・∀・*)


今日は朝起きてから急に女の子撮りたい欲求が膨れ上がって突発的にイベント行ってきました(・∀・)
晴海かTFTがあるかなと思ったらとしまえんと秋葉しかなかったので秋葉に。
ギャルゲーといえば秋葉だろう!と期待して行ったけどギャルゲー率は低かったかなー。
でも久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです!
ちゃんと名刺を持っていったので後日写真は載せたいと思います。
撮影と掲載許可を出して頂きありがとうございました!
もー本当に可愛い子が多くてじゅるじゅるでした(´ω`)
秋葉は新しい駅のお陰でめちゃくちゃ近くなったし安くなったので行きやすいです。
また突発的に撮りたくなったら参加しようと思いますー!


んで、撮るだけ撮って満足したら次はメイド!
今日の気分は騒がしさより落ち着き重視だったのでキュアメイドとシャッツをはしごしました。
コスおなごの次はメイドおなごを満喫っす。
相変わらず落ち着くー!

メイドの後はメイトでショタ本買い漁って秋葉で働いてる友達と合流して飲んで帰ってきました。
なんか珍しく充実した一日を過ごせた気がします。笑

やっぱ秋葉さいこー!
[PR]

by tukihisa | 2010-07-18 00:15

あのねあのね

e0162536_0275015.jpg

リン:ちゆみさむ。
フォルダ整理していたらあまりに可愛かったのでペタリ。
金髪スキー。



なんかものすごーく男装がしたい!笑
ここ1、2年女の子ばっかりやっていたから(゜∀゜)

あ、でもおなごもやりたいんだがな。フヒヒ。
[PR]

by tukihisa | 2010-07-15 00:36 | 写真

マイブーム

e0162536_22411071.jpg

ホットケーキ!

引っ越す前の家にはホットプレートがあったからちょくちょく作っていたんだけど最近はめっきりご無沙汰だったんだ(´∀`)
フライパンで作って失敗したことがあったもんで。
(テフロン加工?じゃなかったんで張り付いて取れなくなったwww)
でも改めて作ってみたら意外と簡単に出来たもんでそれ以来マイブームです(・∀・)
今は週1で作ってる。
あんこを乗せるのが好きー。
[PR]

by tukihisa | 2010-07-12 22:41

うまし!

e0162536_191128100.jpg

同期から珍しい和菓子もろた!
あと水羊羹(*´∀`*)
帰りの電車でいつも水羊羹の広告見てたのバレてた。笑
うっかり。

目は口ほどに物を言うだっけか。
恥ずかしすなぁ。
[PR]

by tukihisa | 2010-07-08 19:11

にんにん。

友達とメールしていたらうっかり乗り過ごしたでござるの巻。
そういう時に限って急行とか乗ってるんだよねー(´・ω・`)
結構ロスしたー。
[PR]

by tukihisa | 2010-07-05 21:57

ショタきたぁ

黒執事新しいのどんなもんかと、とりあえず見ようと思ったらいきなりショタ全裸キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!
しかも身体中傷だらけでとなりに太ったおっさんが裸で寝てるーーー!!!!!!



け、け、けしからーーん!!!!!!!
もっとやれ!!!!!!!wwwww


むしろそこ深く掘り下げてくれよと思ったらOP入っちゃった。
あとの本編は個人的にアウトかなぁ。
メイドさん目潰しにした時点で(´・ω・`)
そこはおっぱいアターックだろう。
病んでるガキんちょは中二病過ぎていたたまれん。
ヤンデレにしては残念なキャラだなぁ。
執事だけになついている設定なんだね。
その設定は萌えるんだけどー。
声が豪華なぶんもったいない。



と、思ったらおのすけセバスチャンきたぁぁぁ!!!!

や ば い も え る !!!!

やっぱセバスチャンたまらん!

セバスチャン美味しいとこ取りで主役の二人がちょっと可哀想になってきた。
奈々ショタ好きなのに。


結局最後までセバスチャン祭りでオワタ。
やばい一話で切ろうと思ったけど続行しよう。
EDにシエル出てるし。




最後まで見た感想。

………これ、おのすけ主役じゃね?ww
というより釣られた?
主役交代は嘘?

予告には一期メンツが普通に出てるってどういうことよwwww
[PR]

by tukihisa | 2010-07-03 02:40

はずかしい

e0162536_1422431.jpg

帰ってきてテレビ付けたらニコ動の特集やってるしwwww
解説とか勘弁してwww
歌い手誰出るんだろー。

っていうかテレビでヲタク文化をやってると無性に恥ずかしくなるの私だけ?
そこは触らないでー!
とか
お願いだからほっといてー!
って、むず痒くなりますwwwww


と、思ったらアゴアニキPが出てるww
イメージしてた人と全然違う(゜∀゜)
[PR]

by tukihisa | 2010-07-03 01:42