<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛しのプレちゃん

プレデターが来週から公開だ(゜∀゜)
今CMたくさんやっていて嬉しい。
早く見たくてウズウズするー!

シュワちゃんは出ないだろうね(´・ω・`)
こればっかりはしょーがないか。
[PR]
by tukihisa | 2010-06-30 22:56

うーみうーみ

e0162536_17545640.jpg

海って見ているだけで落ち着くー!
[PR]
by tukihisa | 2010-06-16 17:54

やっちまったー!

お気に入りのカーディガン暑いから手に持ってたんだけどうっかり電車の中に忘れてきたー!
まじ泣ける(´・ω・`)
帰り雨降ってるからって傘借りたら折れて使い物にならんし。

でも明日熱海に行くのー!
運を貯めたと思えば辛くない。
楽しみすーぎーるー!
[PR]
by tukihisa | 2010-06-15 22:17

おお振り

e0162536_16595211.jpg

友達んちで朝からダラダラアニメ版おお振りを見せられてる(´ω`)
監督のおっぱいが気になって仕方がない。
テニプリの監督のおっぱいもデカかったのう。
[PR]
by tukihisa | 2010-06-12 16:59

トップ変えました。

e0162536_160314.jpg

休みだったのでちょこっといじりました。
パソコンから見たら変わっていますー。
つーかいつの写真だろうwww
たぶん3,4年前に撮ったやつだと思われ。
[PR]
by tukihisa | 2010-06-10 16:03 | 写真

いつのまにやら

e0162536_142419.jpg

発売日までもうすぐではないかー!
オービット新作!
しかもショタきたああ(゜∀゜)
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
むしろヒロインでもおkレベルの可愛さだよなぁ。
だ、だきしめたい(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ
というか今回も男多めでびっくりです。
主人公テライケメンwwwwwww
めちゃくちゃ好みなんですけどwww
もちショタにもフラグ立つよね?よね?
ありがちな実は女の子なんですフラグはネリアンだから大丈夫だと思うwww
というかそんなことになったらちゃぶ台ひっくり返します(`ω´)
まぁ、ギリギリ私の希望が叶ったとしてもたぶん3P要員ってとこでしょうかww
それでは衣緒きゅんと同じではないかーーーー!!!!!

「PARA-SOL」公式サイトへ
応援バナー貼っておきます。

ってか主人公が好みすぎて今からコスプレしたい願望がwwww
いかんいかん。
とりあえずゲーム早くやりたい。
女の子なら優芽さんが好み。
[PR]
by tukihisa | 2010-06-10 14:02