<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

騙された。

e0162536_0535516.jpg

というほど大袈裟なもんでもないけどー。
今月のいん☆ぽけっとが三津田特集だからって買ったら彼を抜かした座談会でがっくりー。
その代わり今イチオシのレーターさんが話しに加わっていて嬉しかったけど。

あと京極さんの新作「死ねばいいのに」読んだけど面白かったー!
[PR]
by tukihisa | 2010-05-31 00:53

あれだよね。

そういえば一ヶ月以上ブログ放置してたんだよねー。
今、前の日記見てようやく気が付いた(゜д゜)
一ヶ月って早い!

e0162536_033878.jpg

ショタ好きは相変わらずですねん。
むしろ私からショタを取ったらもうカスしか残らないと思います。


e0162536_018563.jpg

久しぶりにご飯食べたちゆみはいい意味で頭がパーンだったwww
とりあえず瞳は輝いていたと思うよ(゜∀゜)
これ以上言うと怒りそうだからやめる(`∀´)うひひ
ワンピ可愛かったー。
私も欲しー。


ってなわけで報告おしまい!


あ、ちなみに二枚目の写真はね分かりづらいと思うけど二人の手でハートを作っているの!
こうみえてまだまだ乙女なの!www
[PR]
by tukihisa | 2010-05-31 00:34 | イラスト

とうとう季節ですね

e0162536_1234015.jpg

毎年最強の天敵G(ゴ○ブリ)との戦いに挑んでいるわけですが今年は一味違いますwww

なんと手作りでホウ酸だんごを作りました!
手作りの方がGの食い付きが良いとの情報を聞き早速着手(゜∀゜)
材料はホウ酸と小麦粉、擦り下ろした玉ねぎ、牛乳、砂糖。
他にも色々なレシピがあるらしいですがとりあえず私はこんな感じー。
ホウ酸は人体にも毒らしいです。
それを耳たぶ位の柔らかさにして丸めたあとはお弁当にいれるアルミやペットボトルの蓋に乗せて二週間くらい直射日光で乾かす。
カラカラに乾いたら出来上がり(*´∀`*)
効き目があるのか楽しみ!
今年はとっくにブラックキャップは仕掛けたし、クローブやレモングラスといったGが嫌いなアロマオイルも買いました。
台所の下とかGが出そうなところに水で薄めてスプレーしています。

うーん。
ちょっとノイローゼっぽいwww
お兄ちゃんが呆れてた(゜ω゜)
でも死ぬほど嫌いなんだからしょうがない!
まだまだ対策を練りますよー!
[PR]
by tukihisa | 2010-05-30 12:34