<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

えばー!

e0162536_2395751.jpg

第三新東京市土産もとい二子山土産www
ヤシマ作戦大好きだから見た瞬間テンション上がった(゜∀゜)
[PR]
by tukihisa | 2010-03-29 23:09

ぜんまいどのきたあ

マックのハッピーセットにぜんまいざむらいきたー!!!!
コンプリートしてえええ(・∀・)
[PR]
by tukihisa | 2010-03-27 18:06

あーもう!!!!

百蛇堂 (講談社ノベルス)
百蛇堂 (講談社ノベルス)
この題字京極さんが書いたと知って、へぇーと思ったwww
作家同士の繋がりとか好き。
漫画でも4分の1スペースとか巻末のフリースペースで他の漫画家さんとの話とか書いてあると面白いなーと思う。


それとは別な話だけど家で何かやろうとすると色々気になりだすことが辛い。
あれなんでだろうねー。

いつもなら気にしないのに周辺片付けたり本棚いじったり。
無性に掃除したくなる不思議。
あと曲を聞きながら作業したくなって奥から懐かしいCDとか出してきたりしてwwww

結局全部終わると満足と疲労感でやる気無くすんだよねー(´・ω・`)
ああ恐るべき負のスパイラルwww
振り切って作業始めちゃうとサクサク進むのに始めるまでの誘惑に負けちゃうんだよな。

くそー。
昔から宿題も衣装製作も全部一緒。
この悪い癖どうにかしたいわー!
[PR]
by tukihisa | 2010-03-26 22:29 | 好きなもの

すげーす

秋葉から地元の駅まで結構交通費高かったんだけど最近新しく出来た駅のお陰でめちゃくちゃ安くなってたー!
あと早いし楽!
なんだこれ(・∀・)
知らなかったぞよ。
これじゃ毎日通っちゃうじゃないかーwwww
[PR]
by tukihisa | 2010-03-20 18:10

もろたよー!

e0162536_17413623.jpg

ちゆみさむから香港土産もろたよー(・∀・)
あざーす!!!!
いつもありがとね!
お互いに頑張ろっ(゜∀゜*)
[PR]
by tukihisa | 2010-03-16 17:41

うはwwww

e0162536_22301386.jpg

有田からデッドコースター宣伝きたこれ!
これ最高に面白いよー!
去年の新作3Dは見て酔ったけどwww
[PR]
by tukihisa | 2010-03-08 22:30

Gaga

e0162536_22405374.jpg

ホントに可愛いよー!
こんな顔に生まれたかった(*´∀`*)
春の来日公演が楽しみ
[PR]
by tukihisa | 2010-03-07 22:40

たららったら~♪

e0162536_23461516.jpg

[PR]
by tukihisa | 2010-03-01 23:46 | イラスト