<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きたーきたーきたー!

少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)

松文館 2005-11-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前にちょこっとブログで書いた少年メイドクーロ君がこの度OVA化されることが決定しましたー!!!!
めでたい(`・ω・´)くわっ!!
しかもぴこシリーズと同じスタッフだそうです。
もち成人向けー。
ただし今年の年末に発売らしいのでまだまだ先の話なんだけどね。
クーロ君は結構女性向けっぽい設定だから売れるといいなあ。
そうすれば続編も出るだろうし!!!
なんと10月にはぴことクーロ君でユニット組んでCD出すそうです。
って事になるとクーロ君は女性声優さんなのかな??
個人的にクーロ君は男らしさも兼ね備えているので男性が声を当てて欲しいなぁ。
まあ一番は皆純ですがwww
あの人のショタ声はいつ聞いてもどんな声でも萌えるなー。
あと永遠の少年くまいもとこさんも!
最近だとみなみけの影響で森永さんのショタ声大好きですwwww
まこちゃん命ー!溶けそうなぐらいかわええー。

っと話が脱線しましたが楽しみっすー!


あと新作もう一本は三津田さんの新作が三月発売ー!
死相探偵3(になるのかな?)
角川ホラー文庫さんから出ます。
さすがに今回はサイン会等はないでしょうね…。
ああ、やっぱり去年行っておくべきだったorz

あれだよね。やっぱ。
やらぬ後悔よりやった後悔の方がずっと気分良いよね。
教訓にします(´З`)
[PR]
by tukihisa | 2010-02-27 02:06 | 好きなもの

あくまで

e0162536_22292549.jpg

ショタコンですからー!(´・ω・`)
[PR]
by tukihisa | 2010-02-24 22:29

うめぇ

e0162536_20344443.jpg

ファミマの大きなプリン買ったー!
比較できるようにミカンとスプーンを一緒に撮ったけどいまいちわからんwwww
実際に手に取ってみると大きいよ。

一度でいいからこういうの食べてみたかったんだ。
バケツプリンとか!
あとホールケーキをまるごととか、カステラを長いの一本とかー。
あとピザLサイズまるまる一枚も!

言い出したらキリがないけど贅沢な気分に浸れるから憧れる(´∀`*)


……ぶっちゃけ値段に換算すると高くても飲み代くらいで買えちゃうもんなんだけどねwwww

安い女だ(・∀・)
[PR]
by tukihisa | 2010-02-22 20:34

本格ミステリ大賞

赫眼 (光文社文庫)
赫眼 (光文社文庫)

候補の名前に三津田さんが入ってた!!!
嬉しいぞ(*´∀`*)
来月には新刊が出るし楽しみだー。
[PR]
by tukihisa | 2010-02-18 15:18 | 好きなもの

遊んだっぷー

e0162536_0271281.jpg

ちゆみさむと川に行ってきたー!


が、あまりのサムーっぷりに一時間で退散してきた((゜д゜;))サムイヨサムイ
あとはまたーり茶を飲んで暖まったとかね。



空回りしたいお年頃なんです(´・ω・`)


添付はお絵かき。
[PR]
by tukihisa | 2010-02-18 00:27

だれうまwww

e0162536_23514196.jpg


不幸はナイフのようなものだ。
ナイフの刃を掴むと手を切るが、とってを掴めば役に立つ。

――メルヴィル



誰がうまいことを言えとwwww


あー、あとUGAでハンサムのPVが配信される事を昨日知ったあああーー!!!
「キンモクセイ」のPVが見れるらしいよ(´∀`)
DAMじゃなくてUGAなところがおのすけっぽいwww
でもUGAって音質が良くなかった記憶が……。
もうずっとカラオケ行ってないから違ったら申し訳ない。

でも嬉しいなぁー。
配信されたら見に行くんだ(゜∀゜)
それまでにUGAがあって液晶が大きいお店を見つけておかないとwww
カラオケ自体久しぶりだし楽しみ。
[PR]
by tukihisa | 2010-02-17 00:03

ライオンきたあ

e0162536_014944.jpg

まめぐとめいん可愛い(*´∀`*)
[PR]
by tukihisa | 2010-02-14 00:01

エイリアンvsプレデター

e0162536_21598.jpg

スターチャンネルでまさかのエイリアンvsプレデターきたあああああ

殺戮の戦士かっこよすぐる!!!!!
時代は狩りですよ!!狩り!!!!
プレちゃん超超超好きー!
力無き女性と病人にはなぜか甘いところとかたまらん!!!!
おまい実はめっちゃイイ奴だろwwwこんにゃろー
主役の女がうらやましすぎー。
プレデターに槍と盾まで作ってもらえるんだから!


あ、そういえばエイリアンってなんか嫌悪感があると思ってたらモチーフはゴキブリなんだってね。
デザイナーがテレビでそう言ってた。


この世界では所詮人間は餌なんだよなあ。
エイリアンvsプレデターが間近で見れるのは最高だが99%の確率で死ぬから嫌だ。
しかもプレデターにやられるならまだしもエイリアンに寄生されたら地獄だ地獄!!
いや死ぬより苦しむな。
[PR]
by tukihisa | 2010-02-13 02:01

FF13

e0162536_2253527.jpg

ジル・ナパート中佐がはんぱなく美しくて一番好き。
綺麗なおねいさんすきよー!

なーのーにー!
ああああああ((`ω´))

心が折れそう(;ω;)めそっ

衣装作りたいけど後ろがよく判らん。
攻略本には載ってるかなー。
[PR]
by tukihisa | 2010-02-12 22:53

我が家に地デジがやってきた

e0162536_1944852.jpg

テレビ買ってアンテナ工事しましたー。
私は出掛けていたので立ち会いはお兄ちゃんに任せました。


――と、ここまではいいんです。
佐伯家にも文明開化が訪れたと喜ぶべき出来事だったので。
しかーし!
帰ってきてからが問題だった。

お兄ちゃんが工事の為に私のタンスをどかせたんだけど動かなかったらしくて中に入っているものを外に出したらしい。
机の上にその出したものが丁寧に置かれていたんだけど。

なんと成人向けのガチショタ本と夜勤病棟のDVDとその他エロゲーボブゲーが置かれていた。



ちょwwwwwwww

ああああああああ(((゜д゜)))

禁断の扉を開けちゃらめえええええええぇぇぇぇ


それを見た瞬間絶句orz
むしろ死にたい今すぐ消えたい!!!!!

あーあー
裸の汁だく少年が見えますねー
おっぱい丸出しのえっちなお姉さんがいっぱいいますねー


た す け て


ごめんなさい。
あなたの妹は男も女も大好物です(´;ω;`)じょおおおお

ショタ本が特殊好色系がいくつか入ってた。
ついでにBLのメガネオンリー本も並んでたwwww
エロゲーも萌え系の可愛いパッケージならまだ許せたんだけど、まさかの人妻&巨乳ものばっかり。
妻×妻パラダイスやら人妻かすみさんやら妻みぐい等など。
タイトルだけで爆死\(^о^)/
人妻大好きです。巨乳ねえちゃん大好きです。
最終痴漢電車や奴隷市場まで見られた日にはその人の人格を疑うよね。
ごめんなさい。
こんな子に育ちました(´З`)

平然としたお兄ちゃんの態度が居たたまれない。
寧ろしばらく顔も合わせられません。


さらに最悪な事に自分のショタ原稿まで見られてた((゜д゜))
らめぇシーンが……あるのに……(´・ω・`)
しかもまさかの兄×弟wwww
なんのフラグだ
こんちくしょー!!!!!!



あーあー
いっそこの場で切腹したい。
潔く散ってみようか。



写メはいちばんマシだった狐さんのショタ本wwww

桃尻王子自重wwwwwうぇっwwww
[PR]
by tukihisa | 2010-02-07 19:04