<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういえば。

e0162536_219264.jpg

今年の目標決めた!


嫌だなと思った事をやるwww
……って書くと語弊があるね。
正確には躊躇しそうな事をやるってこと!
今までならやっぱりやめようって思って引っ込んでいた事をやろうと思いまーす(・∀・)
具体的にはまだ何もないんだけどwww

あ、でも胸より下まで伸びた髪の毛切りました(゜∀゜)
しかも思いっきり前下がりのボブにしましたー。
おかげで後ろはショート並みに短いww
ゴムで結べない位短いのは何年ぶりなんだろ(゜∀゜)
ずっと躊躇っていたんだけどやっちゃった!
躊躇っていた事を思いきってやってみると案外後悔はしないもんだ。

つーわけで今年は色々やろうと思う!
弾けるよ、おれ(・∀・)アヒャ
[PR]

by tukihisa | 2010-01-29 02:19

ときめきメモリアル

e0162536_21422369.jpg

コスやめる前に絶対やりたいねーって話していたときメモがやっと出来ました。
ああ、感無量。
出会いは小学生の時。
何気なくゲームショップで可愛い女の子の絵柄に惹かれて手に取ったのはスーファミ版のときメモ。
あ、CD付きwww
めちゃくちゃハマって他の移植版まで手を出して延々ときメモをやりまくっていました。
当時から仲の良かった友達もハマって放課後は小学校の校庭で五度ぶつけか家でときメモの二択でした。
今考えると変な小学生www
でもそこからトゥルーラブストーリーとか野々村病院の人々だとか、ギャルゲー世界にのめり込んでいったわけですから特別な作品です。
コスプレやるならときメモとセーラームーンはいつか絶対にやりたいと思っていたなあ。
子供の頃の憧れっていつまで経っても消えないと思う。

ってなわけでとりあえず1キャラ目!!
全キャラ目指そうとちゆみさんと話しているわけですwww
彼女も同じように昔からときメモマニアなので一緒に出来て嬉しいです。
がんばるぞおおお。
[PR]

by tukihisa | 2010-01-17 21:52 | 写真

早く見たい

ラブリー・ボーン
ラブリー・ボーン
今週末にやっと、やぁぁっと公開。
どれほど待ち焦がれたか。
ピーター・ジャクソンの描く天国が楽しみ。
[PR]

by tukihisa | 2010-01-12 15:33 | 好きなもの

あけましたね。こんにちは。

e0162536_0141264.jpg

気がつけば年が明けていました。
年末年始はバタバタしてしまい、27日にだらだらとファフナー日記を書こうとしていたのもおじゃんになりました。こんちくしょー。
あ、でも総士の誕生日は手厚く祝いました。笑
毎年ケーキは買っていたんですけど、今年はちょっと豪華なケーキを買いました。
続編プロジェクト発動祝いも兼ねてってことで。
ネームプレートにも総士くんおめでとうって書いてもらいましたよ(´∀`)
なんつーオタクにありがちな誕生日ネタwwww

あ、話が変わるけど今日帰ってテレビ付けたらもののけ姫やってたー。
でもホントのラストでとりあえずヤックルに乗ってサンに会いに行くよ的な台詞だけ聞けたwwww
ああ、何度見てもアシタカはイケメンすぎる。
でもジブリ作品ってイケメン少ないよね。
ゲトや耳すまはジブリだけど駿作品じゃないし。
ハクはまだ少年だし。
ハウルとアスベルとアシタカぐらいかなー。
そのうちのアスベルとアシタカを同じ松田洋治さんが声を当ててるんだよね。
あの声好きです。

でも最近イケメン補正ならぬブサイク補正っていうのを友達との間で流行っていてwww
もしこの人がホントはブサイクだったらっていう(゜ω゜)
例えばクラナドの朋也がちょうブサイクだったらどうなってたか、みたいなwwww
おかげでアシタカも、もしブサイクだったらと若干考え込んでしまった。
でもよくよく考えるとあの世界はアシタカが強かったから活躍出来たんであってイケメン補正はあんまりかかっていないと思う。
サンだって獣姫なんだからむしろイケメンより男臭い感じの方が好感持ちそうだwww

なんて、もし私が男だったらイケメンを妬んでるっぽい考え方だけど意外と面白いのでお勧め。
最近一番笑ったのはマクロスのアルトかなwww
だってアルトがもしコニーのブサメンでアイドルオタク&ロボットオタクだったらどうするよ?
すげー面白くない?
「シェリルたんランカたんはぁはぁ」とか言ってたら最高!
きっと三角関係以前に知り合い止まりで終わるんだろうな。
むしろそれ以下?www
さすがにヘイト創作っぽく思われるだろうから二次にはしないけどさ。
アルトは今のままでいいんですよね。
女性から見るとやっぱりイケメンがいい。
絵に華があるというか。
結局そこに落ち着くんですwwwww
ま、私の場合ショタが一番ですが。


…新年一発目にくだらないこと書きすぎたwww
[PR]

by tukihisa | 2010-01-09 00:52 | 写真