<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジェバファフ

ちゆみさむと撮影にいってきましたん。

e0162536_3122086.jpg
e0162536_3123637.jpg

ボカロなリンたんジェバンニ仕様。笑
ロシア娘と言い張ってたちゆみさむ(゜∀゜)
e0162536_3142856.jpg

寒かったけど久しぶりに楽しかったっすー!!
でもがっつり写真を撮ったの久しぶりだもんで動きが鈍かったでやんす。
ちゆみさむごめんね。
ま、可愛いからおk。笑
リンはいつ撮っても何撮っても可愛いからうらやましーぜ。

e0162536_317488.jpg

せっかくなのでどあっぷ(許せー。笑)
相変わらずアップ撮るの大好きです。
そろそろちゆみが本気でロシア娘に見えてきた……ハズは、ないwww
これも可愛いからおk。
可愛ければほとんどの事が許されると思います(`・ω・´)しゃきーん



e0162536_3233699.jpg

ファフな皆城総士。
超久しぶりにどうしてもやりたかったのでやりました。
三日後は彼の誕生日です(*´∀`*)しあわせ
再三言っておりますが総士が死ぬほど好きですー!
あああ、だいすきですおおおおお。
語り出したくなるのでこの辺で却下。
どうせ27日の日記にファフ新作の話やら総士の話をくどくど書くと思うので。笑
さらに一月に海撮(島撮?)に行って来ようと思います。
企画者のちゆみさむに感謝!


e0162536_3412088.jpg

ヅラと傷口を新しく作ったんだけど二つとも改良が必要すぎて泣けた。
あ、でも傷口は前より付けやすくなったので結構満足。
問題はヅラだねー(´ω`)
e0162536_3313334.jpg

夕日写真すきー。
ちゆみさむあーりーがーとーおー!!
[PR]

by tukihisa | 2009-12-24 03:32 | 写真

さばきますがな!

e0162536_199198.jpg

真あじを卸した。
内蔵を取り出す時にどうしても謝ってしまうチキンです。
顔がついてるとやっぱりね(´ω`;)
何回やっても慣れないや。
イカとタコは平気なんだけどwww

とにかく海の幸に感謝っす。
[PR]

by tukihisa | 2009-12-15 19:09

読み終えたけー。

e0162536_22315173.jpg

水魑の如き沈むもの

無事読み終えたけ。
今回はホラーテイスト薄かったけ。
この人の作品を読むとお化け幽霊諸々は怖いが何より一番怖いのはやっぱり生きている人間だと知るけ。
ついでに今回も出てくるショタが可愛くて堪らんけ。そして刀城が相変わらず頼れるんだか頼れないんだか危うい探偵で良かったけ。


うーん
いい加減この口調はうざい……けwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-12-12 22:31

行ってきた!

コミケ以外のコスイベにコスプレ参加してきた!!!!
イベントにコス参加は思い出せないくらい久しぶりだったりする(゜∀゜)
あ、でも友達のカメコ目的だったので自分の写真はないっす!
しかも歯医者の予約を入れてたんで大体30分くらいで着替えちゃったんだけどー。

でも久しぶりに楽しかった(゜∀゜*)
またコスで参加しよっかなー。
ずっとコスで写真撮るのは煩わしいと思っていたんだけど(着替えの時間勿体無いしその分写真撮りたいから)
意外といいもんだ(*´∀`*)
撮った写真は後日載せるぞー!
[PR]

by tukihisa | 2009-12-12 15:26

水魑の如き沈むもの

ぐええええ!!!
三津田さんの最新刊が今日発売!!
しかも待ちに待った刀城シリーズだ(゜∀゜)
我が旦那、とまで自意識過剰な事は思っとりゃーせんが近年で一番好きなキャラクターです。
小説でキャラ絵が無いのがより想像力を掻き立てていいのかも。
うひょーひょひょひょ
お陰で笑いが止まりません(・ω・)

しかもね、10日に新宿でサイン会があるんだよー!!!!
死ぬほど行きたかった(´;ω;`)
のに行けない悔しさ。

あああああサインして欲しいいいいいい!!!!!
ご本人に会いたいいいいいい!!!!

本年度やり残した事の上位にあがりそうだわ(´;ω;`)じょおおおおお

水魑の如き沈むもの (ミステリー・リーグ)
水魑の如き沈むもの (ミステリー・リーグ)
[PR]

by tukihisa | 2009-12-07 20:46 | 好きなもの

のだめ

e0162536_2141836.jpg

ちーさま(゜∀゜)
ちーさまは二次元も三次元も美しすぎるwwwwww
映画が楽しみ。
[PR]

by tukihisa | 2009-12-01 20:51 | イラスト

ゾンビ+メイド=シャッツキステ!

友達とゾンビなシャッツに行ってきたおー!!
感想は凄かった!!!
ホントのホントに凄かった!!!
やばいぐらい凄かった!!!!!!
もうね、その一言に尽きる。
所詮飲食店だしって若干舐めてたけどごめんなさいm(__)m
シャッツの本気に感動した!
めちゃくちゃ気合い入ってたよ!
個人店で出来るレベルを超えてた。
いや、まじで((゜д゜))
食べ物は結構リアルな目玉や指が入ってたしメイドさんが特殊メイクでゾンビになってたwwww
しかもレベル高すぎwww
実際に給仕してくれたのは普通のメイドさんなんだけどゾンビ役のメイドさんが何人か居てウロウロしてたんだ。
動きも顔もゾンビでテラ萌えた!!!!!!!!
写真だけなら誤魔化しもきくけどそれを実際に演じ続けるのは難しいと思う。
しかも台本とかないし長時間だし。
いやはやメイドさん達お疲れさまです。

ちなみにイベントにはちゃんとシャッツらしくストーリーがあってそれも面白かったよん!


いやー、とにかくあんなイベントが出来るなんて本当に凄い!
料理まで凝ってたんだから隙がないね。
写メ撮っておけばよかったー(・ω・`)

ってなわけで更にシャッツが好きになりました。
友達もゾンビ大好きで大満足な一日でした(゜∀゜)
[PR]

by tukihisa | 2009-12-01 00:19