<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ツリー

e0162536_2042280.jpg

お姉ちゃんと買い物に行ってきた
やっとこさ靴買ったぜー(゜∀゜)
映画も見たかったけど共通して見たいのがやってなかったので断念した!

今じゃどこもクリスマス一色で街を歩くだけで楽しすなあ(・∀・)
イルミネーションとか見ると無意識にテンション上がるぜ!
[PR]

by tukihisa | 2009-11-28 20:04

きたあああ

e0162536_027118.jpg

まさかのシャッツキステにてゾンビイベントー!!!!!
(゜д゜)な-(゜Д゜)んー(゜A゜)だっ-…ヽ(゜∀゜)ノ…てぇぇぇぇ!!!!

やるらしいよ、と知り合いに聞いてサイト見たらホントにやるんだー(゜∀゜)ノシうひょーひょひょひょ
笑いが止まらんwwww
ぴなふぉあのこども部イベントといいゾンビイベントといいとうとう佐伯さんの時代がやってきたのではないかー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

……なんて、そこまで自意識過剰なことは思ってないよ。
でもうれしすなあー!

シャッツだし期待しちゃう。
今週末が楽しみ!
本当にゾンビ大好きだ!!!!
[PR]

by tukihisa | 2009-11-25 00:27

てへっ☆

e0162536_14285959.jpg

フリコスイベントに友達と行ってきた(゜∀゜)
チェキ撮ったー!
ハルヒたん萌えす!!!!!!!!
楽しかったよ(*´∀`*)
そのあとちょこっと飲んで食べていっぱいしゃべった(´ω`)
充実した一日だったよん!
[PR]

by tukihisa | 2009-11-24 14:28

アキバに来たらぴなふぉあ〜♪

e0162536_19565171.jpg

げへへ(゜∀゜)
バイト帰りに友達とぴなふぉあに行ってきたんだぜ!

今日はね待ちに待ったこども部イベントだったのー!
ロリショター!!!!!!
きたー!
うぉおぉおおおお!!!!!

でもショタには会えなかった(´;ω;`)じょおお
ロリ巨乳には会えたので結果的に大満足。笑
みんなかわいかった!!

でもでも諦めてないでっせ!
明日も行くのだ(`・ω・´)
何せなごみの弟イベントに一日で三回行った女ですぞ!!!
早々に諦めてたまるもんですかって話ですよ(゜д゜)くわっ
明日は友達と遊びに行くのでその前に寄ろうと思います。
あ、あと他のメイ喫のフリコスイベントも行くんだー(・∀・)
今度こそチェキ撮るんだぜ!
[PR]

by tukihisa | 2009-11-22 19:56

シチューだよ

e0162536_22121634.jpg

うひょーひょひょ(゜∀゜)
久しぶりに贅沢をってことで初めてシチューを作りました(・∀・)
豆乳シチューです。
うーん、まずまずかなぁ(*´ω`*)
[PR]

by tukihisa | 2009-11-19 22:12

いつわりのうんちゃら

e0162536_21364094.jpg

クラン可愛いよクラン(*´∀`*)
普段はお姉さまキャラが好きになりやすいんだけどクランは別!
大小どっちも好きだ。笑

あ、映画予告見たよー。
雑誌だとシェリルがメインヒロインっぽく扱われてたけど予告だと尚更それっぽい。
むしろランカが空気で(´・ω・`)
どっちも好きだけどストーリー上てっきりランカがメインだと思ってたから驚きー。
アニメ前から騒がれてたし(5000人から選ばれたとか)、愛おぼえてますかとか歌ってたし。
シェリルの方が人気が高くてメインになったとかってありえるのかな(・∀・)
アルトはどっちとくっつくんだろ。
正直どちらともくっつかないで欲しいー!笑
だってどっちかだとシェリルorランカが必ず振られるんでしょ。
当たり前だけど涙が出る(;ω;)
これだから三角関係ものってやだわー。
歴代マクロスとか他の作品だと片方だけお気にで終わってたから然程感じないけど今回は二人とも好きだから複雑だなー。

ま、クラン見て癒されよう(´∀`)ぐへへ
クランはぜひとも幸せになってほしいー!





っつーかさ、むしろ最後はショタなルカとアルトが結ばれる超展開になるといいよ。


………うん。
言ってみただけ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン
[PR]

by tukihisa | 2009-11-17 21:36

早業

前回の親知らず抜歯から3ヶ月経ったので逆側の抜歯してきた(゜∀゜)
毎週の様に歯医者に通ってたら慣れてきたのかなー。
麻酔後の治療台の上で寝てたwww
今回は5秒も経たないで抜けた!

「抜きますよー!はーい、抜けましたよー!」
的な感じ。笑

これなら夜の約束断らなくて良かったかも(´・ω・`)
せっかく面白い店に連れていって貰う筈だったのに申し訳ないことしたー!!


んで、その後芝大神宮に行ってきた(・∀・)
どうせ目の前(って程でもないけど)東京タワーがあるんだから登ろうかと思ったけど一人で登ってどうするんか自問してやめたwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-11-16 16:55

ドアラですが何か?(キリッ

e0162536_2184553.jpg

ここ数週間でいくつか映画見た。

THIS IS IT
・マイコーばんざい
・映画館で拍手が起きたのを見たのはスターウォーズ以来だった(SWはOPで起きたけど)

ファイナルデットサーキット3D
・3D酔いしそうだった
・人が死にすぎ+グロすぎ
・まるで人がゴミの(ry

REC2
・ゾンビというよりエクソシスト
・というかまさかの虫オチ
・結論。時代はゾンビより虫

SAW6
・最近の参加者はゲーム送りにさせる程の悪人じゃない
・もはやジクソウはサイコじじいではなくただの厨二病
・まだまだ続くようです


沈まぬ太陽も見たかったけど時間が合わなくてやめた。
ざっと一覧を見ると自分の好みが知れるね。笑
ゾンビランドも早く日本公開にしてくれー(゚∀゚)

アニメだとカールじいさんとマクロスが見たい。
あとなくもんかのサダヲが見たい。


そして写メは頂き物のドアラ的なうまい棒wwwwww
名古屋のお土産もろた!

というかドアラは何を目指し、どこへいこうとしてるのかwww

弾けっぷりがたまらん
[PR]

by tukihisa | 2009-11-12 02:18

怖いぬーん(´・ω・`)

e0162536_23502870.jpg

マックが食べたい(´∀`)
時々無性にマックが食べたくなる!
らんらんるーの魔力ですな。
[PR]

by tukihisa | 2009-11-11 23:50

ぬー!

移動中にイヤホンを壊しちゃって、たまたま近くに100均があったもんだからその場凌ぎでイヤホン買った。
ヨドバシに買いに行ける数日の間我慢かなーと思ったらその日のうちに片方が聞こえなくなったwwww
コードが脆いみたいで少し右に曲げると右側が聞こえなくなり左に曲げると左側が聞こえなくなる。
さすがに固定するのは無理(鞄に入れてると必然的に曲がっちゃうし)
おかげで使い物にならん!


うーむ。
微妙にショックなんだぜ(´・ω・`)
せめて3日頑張ってくれれば。
所詮100均だしー、と思うとこのモヤモヤをどこにぶつけて良いのか分からんwwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-11-02 01:05