<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オープンです!

e0162536_1624970.jpg

仕事の合間に@SWEETのオープンに行ってきたww
あ、メイド喫茶です(・∀・)
一緒に行った子の友達が何人か居ていっぱい構ってもらえた!!!!!!
これを役得と言わんで何と言う!!!
そんで落ち着く店内でのんびーりまたーりしながらケーキとクリームソーダを食べました。
アイスもついてるし安くて美味しかったよ(゜∀゜)
しかもメイドさんと一緒に美味しくなる魔法をかけられてテラ満足(*´∀`*)
メイドさんて何でこんなに癒されるんじゃろーか。笑
みんなかわゆすなあー!
ちなみに友達はチェキ撮ってた(´ω`)うらやましす
あ、あたいは給料日前で死ぬほど金がないので我慢www
次は絶対に撮ってやるもんねー(`・ω・´)シャキ
その後雰囲気を満喫しつつ沢山しゃべったあとは友達と別れて大人しく仕事に戻りましたwww

あー幸せ!
[PR]

by tukihisa | 2009-10-29 16:24

シルシルミシル

e0162536_23543332.jpg

たまたまテレビ付けたらクッキンアイドル アイ!マイ!まいんの曲が流れてたwwwww
まいんたまらんwwwwwはぁはぁはぁ
かなり前から密かに狙ってたんだけどまいんのコスしたい(・∀・)
ちょうかわええ!
[PR]

by tukihisa | 2009-10-28 23:54

最近気付いた


首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)
首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)

電車の中で本を読むと酔う。笑
立ちながら読めばまだ平気なんだけどね(´ω`)
ちなみに携帯は平気。
漫画はちょっとダメ。

うー。
気持ち悪い!笑
[PR]

by tukihisa | 2009-10-24 00:50 | 好きなもの

晴海行って来たらしいよ。

e0162536_0564863.jpg

ボカロ、ミクリン
ちゆみさん&ゆりさん

体育の日に晴海にカメコしに行ってきましたー。
いやはやいい天気だった(゜∀゜)
しかもナースな二人だったよ!!!!
寒そうだったけど可愛かったんだよ!!!!!
ミニスカナースにニーソは反則じゃないでしょうか。こんちくしょー。
こんなんで検温とか来たら大喜びします(´ω`)フヒヒ
嫌いな注射も我慢しますwww
しかし背景が晴海。笑
せっかくの電波ソングなんだしポップな家具とか色調のセットで撮りたかったー。
また撮らせて頂ける機会があればよろしくねん。

e0162536_113944.jpg
e0162536_115714.jpg

ゆりさん

e0162536_125296.jpg
e0162536_13794.jpg

ちゆみさん

もはや二人ともナースでいることなど関係なしのポーズwwww
あ、でも小道具に持ってきた注射器かわいかったー。



e0162536_142848.jpg
e0162536_143928.jpg

遥か3な神子どの
マリィさん

ゆりさんのお友達さんにかわゆすな望美どのが居たので便乗して撮らせて頂きました。笑
神子可愛いよ神子。
ネオロマ然り乙女ゲーの主人公は可愛い(某ダイエット娘を除いてwww)
ありえないけど主人公だけを集めてギャルゲーを作りたい。
マリィさんの名刺が悠久のメロディでこれまたちょう可愛い!!
見た瞬間かなりテンションがあがりましたww
悠久はいいっすよー!我が青春!!!!笑
moo氏の描かれるキャラ大好きだったもん。悠久だけじゃなく此花とか。
何より生であのハレンチな衣装を撮りたいwwwモエス!!!!
可愛い子は何を着ても可愛いから癒されますなあ(*´∀`*)
ありがとうございました!!!
[PR]

by tukihisa | 2009-10-23 01:15 | 写真

ゾンビだらけ

e0162536_1635736.jpg

今週末からのREC2見に行くぞー!
あと早くゾンビランドを日本で公開して欲しい!!!!
ゾンビ好きにはたまらん(´∀`*)
[PR]

by tukihisa | 2009-10-21 16:03

カヲルきゅ…

e0162536_10091.jpg

ブックカバーにつけられた煽り文句が笑える。

20世紀最後の奇跡
21世紀最初の奇跡


wwwwさwwさすがですwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-10-20 01:00

青春群像劇

e0162536_034758.jpg

ちゆみさむと河原でまったりしてきた(゜∀゜)
近くでフリーマーケットをやっていて出店もちょこっとあったのでその中の水餃子を買ったー。
そしたら予想外にうんまいっ!
お好み焼きも買えば良かった(´ω`)
河原で食べると二倍三倍美味しいね。
二人で河原にいると学生時代を思い出します。







若かったなあ。
……あの頃wwww
会話の内容に進歩がなさそうなのはキニシナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by tukihisa | 2009-10-19 00:34

不覚にも


厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)
厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)
如きシリーズの刀城言耶に恋をした(゜д゜)
民俗学に精通していて推理も出来るのは卑怯だ!
かっこよすぎるではないかー!
のほほんとしたとこも長ったらしい言い回しも可愛く見えてくる不思議!笑
結局私は二次元の世界でしか生きられないのねwwww

あーあ
映像化しないかなー(・ω・)ついでに新刊出ないかなー
[PR]

by tukihisa | 2009-10-17 23:31 | 好きなもの

むふふ

e0162536_0231246.jpg

電フェスの。
こりゃあ良いおっぱい!

   ____
  /∵∴∵∴\
 /∵∴∵∴∵∴\
`/ ∵//   \|
|∵/  (=) (=)|
(6     つ |カツオッ
`|   ___ | パイ
 \  \_/ /∩
  \____/彡
   (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
[PR]

by tukihisa | 2009-10-13 00:23