<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

げーむしょうだよ人生は

e0162536_21484254.jpg

お願いします。
結婚して下さい(゜д゜)くわっ


バイオ新作はレオンクレア尽くしですたいね!!!!
クラウザーとのコンビもいいけどレオンはやっぱりRPDの制服が似合うwwww
今まで戦ってきた馴染み深い場所を更にリアル視線で体感できるのは面白い!
迫力ありますがな。
しかもタイラントがたまらん!
彼はやりたい放題じゃないですか!!!!www
あと2より映像的に進化したGが可愛くて吹いたwww

ベロニカのパパンといい一粒で二度美味しいソフトだね。笑
パパンは相変わらず良いですwww
ゲームとしての進展はないけど5が出てそれほど経ってないし、しょーがないかー。


あとはときメモとFFも楽しみ!
…なんだけどさー、FFの為にPS3を買うのにときメモがPS3じゃなくてPSPで出るのがショックだ(´・ω・`)
会社違うし仕方がないけど気持ち的な二度手間感がハンパない。笑

携帯ゲーム機は持ってないですよー。
ゲームボーイくらいしかないですよーwww

ただでさえバイオの為にハードばっか増えてんのに。
狭い部屋が余計に狭くなるわ!
ゲーム業界に踊らされてる事を痛感した1日でした(´д`)やーめーてー
[PR]

by tukihisa | 2009-09-26 21:48

夜のあきばー

e0162536_22141469.jpg

変な人に追いかけられた(゜ω゜)ムムム
秋葉もずいぶん治安が悪くなったもんだー。
昔は何時になろうと平気だったのに。
[PR]

by tukihisa | 2009-09-24 22:14

うめえ

e0162536_7532460.jpg

浅草名物の人形焼(゜∀゜)
なんでこんなに美味しいんだよー!
二袋買ってきたww
[PR]

by tukihisa | 2009-09-24 07:53

なんてことだ!!

e0162536_2355630.jpg

まさかのぜんまいざむらい18禁展開wwwwwwwwww
ハレンチ過ぎてふいた(゜∀゜)

まめまるの赤いふんどし姿は何度見てもた ま ら ん !!!!!!


そういえばこの間講義に出てた時、いつもは携帯をマナーモードにしてる癖にその日に限ってしてなかったのか静まり返った室内で着信音がなっちゃったのー!
一瞬およって思いつつ流れてきた曲は

ぜんぜんぜんまいざむらいのー
おだんごだんだんだだんのだーーん

ぜ「必笑っ!!だんごけーーんー!!!!」


っていうね、なんかもうフォローのしようがない曲&セリフだったよ((・д・;))


本気で消えたくなったよ。
ぐえー(゚ω゚)
助けてくれよ
ぜんまいざむらい。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-09-22 23:05

映画だけじゃないのよん

e0162536_22433581.jpg

愛しのクレア!!!
昨日映画の話を書いたけどバイオは映画だけじゃないのよんwww
バイオハザード・ダークサイド・クロニクルズ
しかも今回はクレアとレオンが出るんだーー!!!!
上記の公式サイト内のムービーですでにお腹いっぱいですねん。
クレアとレオンが並んでるだけでたまらん。
相変わらずレオンが格好良すぎて鼻血吹いたwww
ムービーを何度も見ちまったぜチクショー!!!

しかし2の二人大好きで嬉しいがガンサバ系は苦手なんだな……。
うーむ。
wiiは扱いづらいと感じるゲーム初心者なんですよ。笑
バイオの為に買ってそれ以外のゲームを一切やってないから尚更そう感じるのかも。
でもリアル体で2の二人を操作出来るんだから、まぁいっか的に感じてるわけです。
むしろ2をそのままリメイクしてくれないかなー。
どうせならPS3でさ。
初代バイオリメイクみたいな余計なもんを引っ付けないでごくごくシンプルにwwww

あーまじクレアかわえええええ(´∀`)
[PR]

by tukihisa | 2009-09-17 22:43

あと一年。

e0162536_1492724.jpg

映画版バイオハザードⅣアフターライフの公開予定が2010年9月っつーわけで、やっと一年をきった(・∀・)
早くレオンに会いたいわあー!!!
ちくしょう!!
イケメン過ぎる!!!!

撮影場所がトロントでアラスカ設定っつー事は前に予想した通りベロニカ編なのねー。
イカれた双子に期待したいwwww
あとパパンが出てきたら少しはホラーっぽくなりそー(゜∀゜)
バイオシリーズで一番ビビったのがベロニカのパパン初登場シーンだったもんで。笑

だってさー床下を覗いたら椅子に縛られてしかも目隠しされた見るからにヤバそうな大男(それも人間じゃねぇww)が唸り声をあげながら閉じ込められてるんだよ((゜д゜;))ガクガク
さすがに最初見たときはゲーッなんだアイツって思ったwww

その割にパパンを倒す時は大喜びだったけどwww
あれ楽しすぎ。
ずっと戦っていたかった。
あれはツボだったww
[PR]

by tukihisa | 2009-09-17 01:49

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

e0162536_19475750.jpg

まさかの当選きたこれ!!!!!!!!!!!

うーそーだーろー!!!!!?

((゜д゜))

今回も倍率ハンパないと思ったからさすがに連続当選は諦めてたんだよー(´∀`)
またハンサムとひろしに会えるとか死ぬほどうれしすな(・∀・)ノ
あああ何着てこうかー!
幸せすぎて怖いwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-09-16 19:47

シャッツキステ

e0162536_21484295.jpg

友達とシャッツキステに行って来た!
第二章になってから初めてだ(゜∀゜)
もーメイドさんたち可愛すぎ!!!!
やっぱりよかとですな
[PR]

by tukihisa | 2009-09-11 21:48

久しぶりに

e0162536_22334021.jpg

ミシンに向かってます(・∀・)
久しぶりに作ると何か楽しすなあー
[PR]

by tukihisa | 2009-09-10 22:33

遅くなったけど。

e0162536_23433847.jpg

夏コミー。
椋:ちゆみさむ
ブルマ穿いたの小学生以来www
e0162536_23465973.jpg

[PR]

by tukihisa | 2009-09-05 23:45 | 写真