<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏おわた

e0162536_0541133.jpg

AIR五巻
このイラスト好きー。
夏の終わりにはなぜかAIRがやりたくなる
夏影が聞きたくなる。

(´・ω・`)ノスタルジックどすなあ
[PR]

by tukihisa | 2009-08-31 00:54

いえすまいますたー!

e0162536_23255217.jpg

なんと!?
家に帰ったらスターウォーズがやってるではないかー(゜д゜)
しかも新三部作で一番好きなクローンじゃないっすかー!
愛しの3POとR2がいる(´∀`)
かわゆすなあ。
ウインドウかっこよすぎだし(゜∀゜)

しかしもう終盤なのが残念すぎる!!!!
DVDを見直そうかな(´・ω・`)
曲も映像も良いですなあ。


アナキンのダークサイドホイホイはたまらん!www

あああジェダイになりてええー!
ライトセーバー振り回してええー!
特に弾丸を跳ね返すのが格好良すぎるんですが(・д・)
んでフォースを使いまくってやるんだから!
Yes,My masterって言っちゃうんだから!!wwwww



……あ、そういえば。
Yes,My masterで思い出した。
前に返事がすべてYes,Masterって呼ぶ店で働いていたんだけどそれを聞いた時に

わー!スターウォーズっぽい(*´∀`*)

と、喜んだ。笑
だけど周囲はみんな黒執事だとかギアスっぽいって喜んでて一人浮いてる気がしたwwwww
それもまた良い思い出なんだけどー。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-08-29 23:25

あした!

e0162536_1371384.jpg

明日はDGSの公録だー!!!!
去年はチケ外れた+予定が入ってていけなかったんだけど。
ハンサムちょうガン見してくる!!!!((゜д゜))
穴あくまで見てくる!!!!


あー!
あと20世紀少年も明日からなんだよねー(゜д゜)
原作と違う結末が見たい!!
原作も結構気に入ってるんだけど、パッと見しっくりこないからね(´∀`;)
映画であの結末は肩透かし感がハンパないと思うので変えるのは妥当かなとも言える。
漫画だとすぐに読み返せるけど映画だとそうもいかないし。笑

あと青空侍は来週?かな。
ちーとばかり悩んでるけど見に行きたいなー。
廉姫が可愛くてね(´д`;)はぁはぁガッキーはぁはぁ
あ、でも見に行く時はクレしんとはまったく別の作品として見に行きますよ(゜∀゜)
これも話が結構違うと聞いたので純粋におまたのおじさんと廉ちゃん見たさにいく。
とかいいつつしんちゃんポジの少年を密かに狙ってるんだけどwwww
アニメ版はダメねー。
未だに見るとうるっとしてしまう。
自分は最後より早朝の突撃シーンがやばいです。
屋良さんの「はーやーたーかー」て叫びながら切り込んでいくところは目から汗が出る((´;ω;`))じょおおお
基本泥臭い男の信念に弱いんだと思われ。
はじめの一歩然りねwwww


あと公開は先だけどカールじいさんの空飛ぶ家がやばい。
CMだけで死にそう!
これは絶対に見に行くんだー。
あの雰囲気だけで飯が五杯は食えそうだ

(´;ω;`)ちくしょう泣かせやがって


とか散々言ってる側から久しぶりにソドムの市を借りてきた。笑
感動のかの字もねぇwww
我こそは変態だという諸君は見た方がいいよwwww
最初から最後まで変態映画。笑
安易にぐぐっちゃダメ。

変態万歳\(^o^)/
少年のケツ万歳\(^o^)/
[PR]

by tukihisa | 2009-08-29 01:37

抜歯

今日やっと親知らず抜歯してきましたー!
実はコミケの少し前から死ぬほど痛くて、でも抜いて腫れたら写真撮れないからと必死で我慢してた。笑
頭痛が酷くて寝れない食べれない何もできないの三重苦。
そんな日々とはおさらばだせっつうことで歯医者嫌いの佐伯は頑張ってきたよ。

麻酔は好きなので無問題なんだけど削る音とかあの雰囲気が死ぬほど嫌い。
「佐伯さーん」と呼ばれただけで死刑宣告に近い。

ガクブルしながらイスに座ればもうまな板の鯉。
ここまで来ちゃうとなぜか開き直って何とも思わなくなるんだけど。笑
んで、麻酔を何回か打って放置。
その間抜く左側だけ痺れて眠くなる。


そこで担当医の登場。
ちらっと見ればペンチが見える。

「大丈夫ですよー。すぽんと抜けます^^」
「お、お、お願いします(゜ω゜;)」

そこで顔に布を被せられる。

「まだ削らないですからねー」
と、いって何かを歯に押し付ける。
それも全力で。

グゴッ、グゴゴッッ!!
「ふごっ(゜д゜))」
ゴリッゴゴゴゴゴッッ―!!!!

予想外の敵襲に変な声が出る。
何かを歯に突き刺してるような感じ。
むしろを歯を突き破って顎に突き刺さるほどの感覚に冷や汗を垂らす。
まじで殺られるかと思ったwwww


ゴリゴリゴリッゴキッ!!!!
「(゜д゜)!!!!」

しばらくの間よくわからんが凄い音が頭に響く。
それが終わると先生にペンチを持ったような気配を感じるwww

「じゃあ抜きますね^^」
「は、はひ」

笑顔の先生だがライトで眼鏡が光る。
そのせいで鬼畜眼鏡に見えてくる。

ゴゴッゴゴッツ!!
ゴリゴリゴリ、ゴゴゴゴゴ!!!!

聞いた事のないような骨の音?みたいなのが直接脳に響く。

ゴゴッゴゴッゴゴゴゴゴ!!!!
「あれ?(´・ω・`)」

ゴリゴリゴリッゴリッ!!!!
「うーん(´・ω・`)」

ゴゴゴゴゴ、ゴゴッゴゴッツ!!!!
ギギギギギッ!!

「大丈夫ですよー。すぐ抜けますよ(´・ω・`)」
「((゜д゜))」
「抜けるはずですよー(´・ω・`)」
「((゜д゜;))」

しかしまったく抜ける気配がなく、凄い音と削れる音だけが脳内に響く。


「ちょっと休憩しましょうか(´・ω・`)」

あまりに時間が掛かるため一旦休憩。

「はぁはぁはぁ(゜д゜)」
「思ったより大変な歯みたいでちょっと時間かかってますが大丈夫ですよー(´∀`;)」
「そうですか。すみません(゜д゜;)」

先生はちょっと汗だくになっている。
光る汗がこれまた眩しい。

休憩のあとまた抜く。

ゴゴッゴゴッツ!!
ゴゴゴゴゴ!!!!

慣れない音に命の危機を感じながら先生に全てを委ねる。

「佐伯さん頑張って(´・ω・`)」
「(゜д゜)(先生も頑張って)」
「あと少しなんだ(´・ω・`)」


ゴリゴリゴリ、ゴリッ!
ギュギュッ!!

「もう少しもう少し(´・ω・`)」

ゴゴッゴゴッゴリッ!!

器具が当たって他の部分が痛い。笑
だが必死な先生にこっちも必死で口を開け続ける。
脳内では鬼畜眼鏡OPがエンドレスで流れ続ける。
延々と続くあまり本当に抜けるか不安になる。


ゴゴッゴゴッゴゴゴゴゴ!!!!
ゴキゴキッゴリッ―!!!!


「抜けた!!!!(゜∀゜)」

するとしばらくして先生の爽やか一言がこだました。

それと同時に消毒してもらうがこっちはグッタリして口をきける状態じゃない。


「いやー、お疲れさま。大変だったね(゜∀゜;))」
「先生の方こそお疲れさまです(´・ω・`)」
「あははー(゜∀゜;))」


冷房のきいてる室内で汗をかいてる先生が格好良く見えました(´・ω・`)
次は右上なんだけどこっちは簡単らしいのでひと安心です。
結局治療に二時間もかかっちゃったんだから先生は大変だったと思う。


「次も頑張ろうねー(´∀`)ノ」

そういって満面の笑みを浮かべた先生は最後まで鬼畜眼鏡にしか見えなかったwwww

いや、すげー良い先生だし治療も丁寧で好きなんだけどね。
次も頑張ります(`・ω・´)
[PR]

by tukihisa | 2009-08-22 17:41

読書

e0162536_1604665.jpg

久しぶりに本を持って河原へー!
お供のドリンクと昼御飯とお菓子は必ず用意します。笑
川辺まで降りられる階段があるので、お菓子をつまみつつそこでの読書はきもちいい(゜∀゜)
暑いけど水辺だし水の音が聞こえると結構涼しく感じるもんだ。
そしたら同じく川辺にいたおじちゃんにスイカバーもろたよ!笑
うめぇ(´∀`*)
夏休みの親子連れとかいてちょう癒されたぜー!
[PR]

by tukihisa | 2009-08-21 16:00

コミケおわた

e0162536_2327167.jpg

つーわけで三日間続いたコミケが終わったね(゜ω゜)

珍しいコス見れるのがコミケの醍醐味!
時間がないわりにちょこちょこカメコれたので楽しかったっすー(・∀・)ノ
囲み撮影の中で目線を貰えると嬉しい。笑

私はちゆみさむと予定通り藤林姉妹やってきましたー。
前回コミケの美坂姉妹にダブって見えたのは内緒の話。笑
ちゆみちゃんも同じこと思ってたとかね(゜д゜)

杏は髪がロングで暑かったけどその分下半身が涼しかったので楽だった!笑
藤林姉妹と美坂姉妹はコミケでしかやってないので(つーかイベントにコスプレ参加してなかっただけなんだけど)
どこかで写真撮り直せたらいいなーと思います。
両方とも写真全然撮れなかったしね(゜ω゜)
あ、でもブルマだからどうせなら体育館みたいな所で撮りたい!
バスケやりたいです。
でもそうなると男二人もやりたくなる。笑

ちくしょう(´ω`)
月久の体が分身できればっ…!!!!

あ、あと智代の熊の着ぐるみやるぞー!
春原はまかせたぞちゆみさんwwwww
そして大人しく蹴られてくれっ!wwww



ではではコミケ参加お疲れさまでした!
ミコさんとへっぽこさんもお疲れのところありがとうございました(゜∀゜)

冬コミケまで頑張るぞー!
[PR]

by tukihisa | 2009-08-16 23:27

あんこ玉の誓い

e0162536_0542175.jpg

今日は珍しく悔しいことがありました(゜ω゜)
と、いってもただの負けず嫌いなんだけどー。笑
元々こだわらない人間だったんだけどね、珍しく悔しいなぁと思ったのであんこ玉に誓ってみたwwwww

頑張るぞ!!(`・ω・´)
[PR]

by tukihisa | 2009-08-14 00:54

コミケですねー

e0162536_13305182.jpg

AIR:国崎往人

気付けば明日からコミケだね。
数日ドタバタしていたけど落ち着いて良かった。笑
夏コミは三日目にちゆみさんとクラナド合わせしてきます(・ω・)ノ
これってもしかしなくても冬コミ以来のイベントコス参加じゃありませんこと?wwwww


うーわーwww
[PR]

by tukihisa | 2009-08-13 13:36 | 写真