<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐへへ

e0162536_0414126.jpg

今年の誕生日は状況的に色々諦めていたんだけど友達や仕事仲間から色々とサプライズに祝ってもらって楽しい一日でした(´∀`)ノ
やっぱり誕生日っていいねー。
[PR]
by tukihisa | 2009-07-31 00:46 | 写真

いつか帰るところ。

e0162536_150088.jpg

ちょう久しぶりにFF9をやってます(´ω`)チマチマと。笑
というのも新作の13の体験版を見たからっす。
いやー、映像の進化はすごいね。笑
最初に7のポリゴンに驚いて、8のリアルムービーに驚いて10でさらにムービーとの差がぐんと縮まった事に驚いて12なんかすげー綺麗だなーって思ったけど13はもっともっと凄い事になってる!!
素人だから凄いとしかいいようがないんだけど。笑
ストーリーは正直FFっぽくないと思った。
いうなればFF7に近い。
あ、でも本編やったわけじゃないから今はまだなんとも言いようがないね。
坂口さんと植松さんが参加していないのでちょっと残念に思った。
体験版で結構ネタバレしていたけどラスボスはやっぱりあの少年なのかなー。
まさかそんな単純なわけないよね(´∀`)
さらにどんでん返し的なの期待!
しかも今回メインキャラの一人はハンサムがやってるんだよー!!!
しゃべったの聞いておおっ!と思ったwww
これからライトニングとどう絡んでいくのか楽しみ!
あ、でも今一番すきなのはアフロの賑やか担当黒人wwwww
頭に乗ったひよこ(チョコボ?)にきゅんとしたww
ライトニングは正直攻殻の少佐にしか見えない。笑
クラウドとかスコールタイプの主人公だね。
女性主人公はカッコイイし新鮮だけどちとばかり物足りない(・ω・)
予想は上記二人のようにツンツンして孤独に戦う→だけど知らず知らずのうちに人が集まってくる→いつの間にか中心人物へ的なストーリー展開なんじゃないかと思ってる。笑
戦闘は12でもなかったファンファーレを期待していたんだけど今回も無いので寂しい!
だけどコマンド入力とかすげーオサレでびびったwww
そこら辺のスタイリッシュな感じもFFっぽくないと感じた要因なのかも。
でもすごくいいと思った!
何より音楽。
本気で植松さんじゃないことを残念に思っていたんだけど浜渦さんは凄い!
最初は平凡なバトルテーマかと思ったんだけど途中から突然ドラマチックになるのねー!!!
物凄い良いタイミングで変調するから鳥肌たった(・∀・)
臨場感に合っていてめちゃくちゃ好きです。
システムも面白そうなので12みたいにバトルにのめり込みそうだ。笑
早くやりたいぞー!
今回はどんな飛行船が出てくるんだろ。
あとシドさんwwww


うって変わってFF9は暖かいお話に終始ジーンとしてます。
あれはストーリーもキャラクターも音楽も全部優しいからホッとする。
数年ぶりだけど意外と覚えてるもんだ。
9はメインテーマがめちゃくちゃすきなので聞くだけでなんか泣けてくるwww
イプセンの古城バージョンはホントすき。
お蔭でそこから動けないでずっと敵と戦ってる。笑
10もザナルカンドのいつか終わる夢が大好きでずっとそこで戦ってた。笑
うーん、人間変わらないもんだwww
ジダンは本気でいい男だと思うよ。
本命はビビなんだけどー。笑
やっぱり昔っから少年に弱いんだよねーwww
可愛くて出てくる度にきゅんとする。
何もないところで転ぶとかねwwww

結論。
やっぱりFFはいい。笑
次は4か5やろー。
どんどん映像が退化していくwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-07-29 02:47 | 萌え語り

さいはて

e0162536_1593194.jpg

鏡音リン:ちゆみさん
[PR]
by tukihisa | 2009-07-22 02:00 | 写真

ふしぎ!ふしぎ!

e0162536_2212426.jpg

ちゆみさむの日記に大きな虹の写メが載ってたんだけど。
同日にお姉ちゃんも大きな虹を見たらしくて写メを見せられた(゜∀゜)
同じ虹なのかなー。
居た場所は二人とも全く違うんだけど。
お姉ちゃんなんか茨城に居たらしいし。笑
でもそんな大きな虹があっちこっちに出没するわけないよね。

ふしぎだー(´∀`)
[PR]
by tukihisa | 2009-07-21 22:12

たまにはー。

e0162536_24851.jpg

自分の写真でもー。
すげー久しぶりに載せた予感www
つーかこの写真も去年のだしね(゜∀゜)アヒャ

あ、ちゆたそとお茶してきまんたー!
生きてるどーwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-07-14 02:06 | 写真

ふしぎ

e0162536_1722329.jpg

いつものように河原でジョギングしてたら突然具合悪くなった。
走るはおろか起きてるのもままならなくて河原でねっころがってた(´∀`)
結局家族に迎えに来てもらったとかねwwww
なにしてんだ自分。笑
[PR]
by tukihisa | 2009-07-05 17:02

かわゆす

e0162536_12543643.jpg

本当にドラちゃんかわゆす(´∀`*)
ドラえもんの映画はEDまで凄くいいから何百回と見てるのに飛ばさず見てしまう。

つーか武田神ヤバス(゜∀゜)
[PR]
by tukihisa | 2009-07-03 12:54

風邪引いた

e0162536_118162.jpg

昨日の夜から寒気と気持ち悪さが消えないと思ったら風邪引いてた!笑
風邪引くのは久しぶり(´∀`)
家にいる間はドラえもんエンドレスで流し続けるぜwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-07-03 11:08

ずーん

e0162536_085689.jpg

久しぶりにパソコンつけた(゜∀゜)
自分だけかもしれないけど、パソコンつける時は毎日つけるし逆に付けないでいると何週間起動させなくても平気になるというwwww
最近日記も含めて全部放置状態だったからね(´∀`;)
暑さで脳が働かん。
それじゃダメだって分かってるんだけどー。笑
唯一の楽しみである一歩が終わってやっぱり寂しい(´・ω・`)
筋肉モリモリが当分見れないなんてwwww

しっかりしなくちゃね(゜∀゜)ノシ
ちょっと気晴らしにショタ描いてこよーwww
[PR]
by tukihisa | 2009-07-02 00:17 | 写真

旅猿

e0162536_2114373.jpg

これめちゃくちゃ好きwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-07-01 21:01