<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

銅像をどうぞ

e0162536_2353120.jpg

やっと鷹村さんの世界戦オワタ(゜∀゜)

ってか、放送禁止用語の連発キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!
うわあああああ!!!!!!
まったく変えてねえええええwwwwwww
アニメで使うのか気になったけど原作そのままだった\(^о^)/
日テレはやる気マンマンですねwwwうはwwww

あああああ
でもさー鷹村さんのおにぎりのくだりは聞きたかったな(´ω`)
あのエピソードは心にズシンと響く深い話だから楽しみだったんだけど残念でした。


後半はまさかの板垣家wwww
なんでタイトルが銅像をどうぞなのかわかったよ。笑
くだらなすぎて泣けてきたwwwww
先週までの感動を返せといいたくなるね(゜д゜)ノ
会長とのエピソードはまるっきり削除でオリジナルでいくのかなーと思ったけどそこにつないだのか!?
って感じで新鮮だった!!

板垣父vs鷹村さんも見れたしねwwwww
なんていう寒い一戦wwwww
今週たまたま見た人はきっとはじめの一歩を誤解する!!!!絶対するwwww
一応熱いボクシング漫画です。笑

お間違いなくwww

あとはもう少しテンポが良ければもっと面白く出来たのにちょっともったいなかった!
全体を通して間延び感が目立ってました(゜ω゜)


来週は最終回!!
なんとここにきてサブタイきたこれ!!!!
そして宮田王子wwwwwwww
ここにきてホモで締めるとはなんですかあああああああ!!!!!!

けしからんwwww


…とかいいつつ嬉しい人挙手(゜ω゜)/シュタッ
ホモっつーより宮田と一歩はやっぱり特別な二人だから並ぶと嬉しい。
あの雪のシーンは大好きなので楽しみだー!

今の原作グダグダだからなおさらねwwwww
早く戦えバカヤロー

なんてジョージも大変なんだよね。
大人の事情で無理やり話を続けさせてるんだろうなー。
他の雑誌にも昔からそういう作品あったし。
漫画家って大変だ(´・ω・`)



…それにしても予告見る限りじゃ三期やる気満々でワロタwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-06-24 02:35 | 萌え語り

うめー

e0162536_11271822.jpg

沖縄土産!
流行ってるらしくて買ってきてもらった(゜∀゜)
すげーうめー!
[PR]

by tukihisa | 2009-06-22 11:27

龍ノ啼ク箱庭拠リ

e0162536_19324764.jpg

龍ノ啼ク箱庭拠リをカメコしにいきましたー。
ぶひぶひ(`・ω・´)
e0162536_19345134.jpg

みっくみく

e0162536_19352494.jpg

かいとん

e0162536_19354641.jpg

がくぽー

e0162536_2327332.jpg

れんれん

e0162536_19363271.jpg

ざ★あだむすふぁみりー。笑


一日お邪魔しました(´∀`)ノ
ありがとうございました~!
[PR]

by tukihisa | 2009-06-21 19:37 | 写真

王様

e0162536_2455036.jpg

あああああいいいいいい!!!!!!
もえええたたたたあああああああああ!!!!
今日の一歩は熱い!!!!
なんていう熱さだ!!!!

た ま ら ん !!!!


ああああああ(((゜∀゜))))
興奮しすぎて気持ち悪くなってきたーー!!!!

面白すぎるぞバカヤロー!!!!!!
作画もちょう気合いが入ってた。
今日のための五ヶ月間だったんですね、わかりますwwwww
先週と違って曲もマシだった。笑

なんだ!?この熱さ!!!!
真夜中にアドレナリンがすごいことになってるがな!!!!
助けてええええ(((゜∀゜)))

ああああああ

やっぱりはじめの一歩は名作だ!!!!!!
[PR]

by tukihisa | 2009-06-17 02:45 | 萌え語り

みやげ

e0162536_21585122.jpg

友達に土産もろた!!
限定物ってなんかいいよね(゜∀゜)
普段見ないパッケージだから新鮮!
食べるのもったいないからもう少し取っておこう。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-06-14 21:58

なんとま(゜д゜)!!

e0162536_0415484.jpg

鷹村さんの中の人のブログを見たらなんと!!!!

はじめの一歩続編企画中

((゜д゜))
ななな、なんですとー!!!!!!!
そんな嬉しいことがあっていいんですか!!( ゜д゜)(゜д゜ )
あと数話で終わると嘆き悲しんでいた最中の次回作フラグきたこれ。
たぶんDVDの売り上げによって
ちょいちょい売れた→OVA化
かなり売れた→三期アニメ化
に、なるんですかね。笑

でも正直二期を買うなら一期のDVDBOXが欲しいところwww
一期のDVDは全巻持ってるけどBOXでも欲しいという乙女心www
つーかオタク心。
あああ、困る。

個人的な理想はOVAで戦後編(結構売れてウマー)
んで、三期は一歩vs島袋からってとこかな。
音楽は二期の人じゃなくて一期の今堀さんがよろし。
監督も西村さんがいいなー。

なんて、三期をやること自体が夢のまた夢だもんねー。
あああ、でも沢村戦が見たい。
最後のデンプシーでインナーライトがかかるところまで勝手に脳にインプットされてるよ。笑
三期やるといいなー。
[PR]

by tukihisa | 2009-06-13 00:54 | 萌え語り

初音ミク

e0162536_22582164.jpg

久しぶりのみっくみく。
らくがき楽しす(゜∀゜)
肌色がうちのパソコンから見た時と携帯だと違うんだよねー。
基準をどっちに合わせたらいいんだろー。
[PR]

by tukihisa | 2009-06-12 22:59 | イラスト

生きてええええ!!!!

e0162536_223957.jpg

鷹村さんこそ真のイケメンだああああ!!!!
あんまり泣かせるなバカヤロー。゜(゜´Д`゜)゜。うわああああ


今日は神台詞の詰まった回だったからグッときた。

猫ちゃんの台詞は漫画でも泣いたよ(>_<)
あれぞまさに漢だ!!

でもちょっと台詞に間が欲しかったな。
溜める感じで重くして欲しかったけど音響監督の指示なんだろうね。
どれも大切な台詞だけど軽く感じてしまった(´ω`)
あと途中こっ恥ずかしくなる描写が多々あった。笑
ただでさえ十年くらい前の作品で汗臭な熱血ものだから描写自体が古くさかったりするんだよwwww
それがさらに悪化してひどくなってた。
だから支える手は笑ってしまった。笑
原作じゃワンワン泣いたけどしょーがないよね。


あとの演出や音楽も微妙だったけど完璧なストーリーのお陰で持ちこたえた感じだ。笑
もうホント、抜群にストーリー展開が良い!!!!
できれば30分で区切らないで一気に見たい感じだ。

鷹村さんほどカリスマ性のある選手はめったに居ないよ(二次元でね)
それも人間性が伴ってるからチートっぽく感じないんだよねwwww
何度も言うように漢の中の漢だ。
本来ならああいう人間をイケメンと言うべきだ。
汗臭くても泥臭くても素晴らしい!
人間として尊敬する(`・ω・´)

それにしても今週は最後まで死亡フラグ満載で終わったなwwww


ちょっと会長!
とっくに鷹村さんのHPは0ですよ!!!!wwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-06-10 02:23 | 萌え語り

六月の花嫁

e0162536_1822268.jpg

15年来の友人の結婚披露宴に行ってきた。
ジューンブライドです。
羨ましい(´∀`*)
ちょう可愛かったー。
ママパパも知ってるだけに涙ぐむ二人に泣けたwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-06-09 18:22

原稿中ー

e0162536_23244023.jpg

テレビ見てたら全然進まないー(゜ω゜)
背景真っ白。
[PR]

by tukihisa | 2009-06-08 23:24