<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ちょwww

e0162536_1624847.jpg

鷹村兄弟の声優が豪華すぎてフイタwww
はじめの一歩はちょい役でも大御所使ってくるから金銭事情が心配になる(´・ω・`)
メインキャストですら豪華なのに。
見てる分には声が合ってるし嬉しいけどー。
[PR]

by tukihisa | 2009-04-29 16:02 | 萌え語り

無理ですねん

e0162536_23555975.jpg

辛すぎて五枚でギブアップ(゜ω゜)
ごめん。
辛さを舐めてたわwwwww
お陰で胃が痛い(`д´)
[PR]

by tukihisa | 2009-04-28 23:55

ぜんまい殿

e0162536_2059546.jpg

その男らしさに惚れるwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-04-27 20:59

手術

e0162536_1645648.jpg

DCのメモリーカードがピーピーうるさいんでドライバーで開けて中を弄ってみた(゜ω゜)
無事に成功したみたいで音だけ鳴らなくなった!
やったー!
[PR]

by tukihisa | 2009-04-25 16:45

モンゴリアンチョップ

e0162536_23151799.jpg

わんこ!!わんこ!!!
ラブラとゴールデンすきです。
小型犬より大型犬の方が好きです。
小型犬は抱いてる時は可愛いけど近くをちょろちょろしてると踏みそうで怖くなるwww
子供の頃に誤って踏みそうになっちゃった事があったんだよね。
よくわからんwww
[PR]

by tukihisa | 2009-04-24 23:22

さよならだもんよー。

e0162536_23433583.jpg

知人の一人が母国のブラジルに帰る。
みんなでせっかくだから千葉の某夢の国に行こうって話になった!
私はどーしても行けないんだけどね(´・ω・`)
大人しく送別会にだけ出ます。
つーかブラジルに帰ったらもう二度と会えないんだろうなー。
なんてったって日本の真裏だからね。
足の下だよ!!笑
凄く好きだったから寂しいですねん。
[PR]

by tukihisa | 2009-04-23 23:49

ホークktkr!!!!

e0162536_2135044.jpg

なんていう悪明夫wwwwwww

思わずフイタwwwww
明夫さんの悪役あんまり聞かないから来週以降楽しみすぎる!!!!
はじめの一歩がやっと始まった気分だ(((゜∀゜)))
最初はグダグダしてたからねー。

ブライアン・ホークは熱いぬん。
出てきた瞬間の興奮具合は異常www
本当に好きな試合だからね。
鷹村さんの過去とかボクシングに対する誠意とか会長との絆とか文句のつけようがないね!!
深夜にやるのもったいないよ。
ジャンプ枠みたいなのがマガジンにもあればいいのに。

いや、昔はあったんだよね(´・ω・`)ふぅ

何より明夫さんと力也さんの試合を無料で見れるなんてちょう贅沢だぜ!!!!
むしろそのまま洋画劇場or金ローで流せる代物だ!!!!!!wwwwwww
まじハンパねぇ!!!!
はじめの一歩はベテラン勢揃いだから見ていて安心する。
もう折り返し過ぎたけど終わって欲しくないよー(´ω`)
終わったら何を生き甲斐にすればいいのかwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-04-22 02:13 | 萌え語り

紙の感触

e0162536_103081.jpg

優しいから好きですんぬ(´∀`)
つーわけで、ちゆたそに奢ってもろた!!!
遊びに行く約束したおー。
[PR]

by tukihisa | 2009-04-21 01:00

はぁはぁはぁ

e0162536_22154711.jpg

シエンナジル可愛すぎ(´∀`*)はぁはぁはぁはぁ
これほど二次元から出てきたキャラはいねーな!
[PR]

by tukihisa | 2009-04-19 22:15

バイオきたきた!!

e0162536_213782.jpg

バイオⅡ映画やってる!!!!
知らなかった((・∀・))
ジルたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
や ば い !!
Ⅱの主題歌すき。
[PR]

by tukihisa | 2009-04-19 21:03