<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

更新したー。

e0162536_5344397.jpg

構図は気に入っていたけどボツになった写真。
志村ー後ろ後ろ!!wwww
これから背後には気をつけないとね(゜З゜)
ただでさえ下手くそなのに勿体無い。笑



つーーーーーーーわけで。
「ココロ・ココロキセキ」
「恋は戦争」
の写真をあっぷしますたー。
な、長かった。
ここにショートカット載せたかったけどレイアウト上でちっと厳しいのでお手数ですが飛んでください。
素敵なちゆみさむと篠ちゃんに出会えるおっおっ。
ありがとうございましたー!
あんど、またよろしく。笑
写真もっと上手く撮れるように頑張るから!!!


e0162536_5404383.jpg

[PR]
by tukihisa | 2009-03-31 05:40 | 写真

あんこたん

e0162536_0223199.jpg

e0162536_0223159.jpg

近所のおばちゃんに小豆をもろたので一晩寝かせてお手製のつぶ餡を作りました(゜∀゜)
意外と手間がかかって面倒くさかったぜwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-03-31 00:22

大変悲しいニュース

e0162536_236288.jpg

超ご機嫌で日本を出発したお姉たまが中国の空港でパスポートを落とした事に気付いたらしく入国できずに帰ってきた!(゜д゜)

かける言葉がない!!!!
[PR]
by tukihisa | 2009-03-29 23:06

散歩

e0162536_095612.jpg
e0162536_0102416.jpg
e0162536_0104483.jpg
e0162536_0111686.jpg
e0162536_0113322.jpg
e0162536_0115399.jpg

桜咲いてた!
[PR]
by tukihisa | 2009-03-29 00:12 | 写真

シンプルいずベスト

e0162536_2525117.jpg

お願いして撮らせて貰った。

最近はほとんどボカロの新曲巡りとかしてなかったんだけど(お気に入りPは除いて)
久しぶりに漁ってたらいい曲と巡り合った!
ジミーサムPの[from Y to Y]
たまたまシンプルなサムネに惹かれて聞いたら良かった!
今はもう殿堂入りした…のかな?
出てから凄まじい勢いで伸びてた。
このPさんは初めて聞いたので新鮮で良かった。

ってか自分はシンプルな曲が好きなようだ(゜∀゜)
派生とか物語調も、物凄く好きなんだけど純粋に音楽に入っていける曲が好き。
やっぱ音楽ソフトだからね。
[PR]
by tukihisa | 2009-03-28 03:04 | 萌え語り

ちゆみ撮影してもろた。

e0162536_184188.jpg

ちゆみさんにカメコってもろた!!!!!
冬コミ以来のこっぷれにドッキドキだな。
いっぱい綺麗に撮ってもろたので自重せずにバシバシ載せていきますー。
あ、あとオリショタのデータも貰ったのでこっちもいっぱい載せていく(`д´)ノ
わざわざうちの方にまでカメコに来て貰っちゃって、もうね・・・。
どんだけ自分びっぷ待遇なのかと(´∀`;)ホントにありがとうね!!
いつも綺麗に撮ってもらっちゃって頭が上がりません。




………ごめん。嘘付いた(゜д゜)
いつも偉そうだったねwww
心の中では感謝してますー。

e0162536_1164261.jpg

舞-HiME
鴇羽巧海
可愛い巧海は無理だと知っているのでせめて悲壮感を出そう!
という撮影テーマですた。笑
結果無理だった。わっしょい
e0162536_1261438.jpg


e0162536_1222565.jpg

e0162536_125459.jpg


とにかくこの日は風が凄まじくて、ヅラが飛ぶかと思ったよ!
もうせっかくセットしたのも台無し。笑
ボサボサだぜー(´ω`)
[PR]
by tukihisa | 2009-03-28 01:24 | 写真

みちるきゅんはショタ可愛い

e0162536_105488.jpg

あーあー((*´д`*))はぁはぁ
萌ーえーるーぞー!!!!!!
まさにショタ萌えの境地!!!!
さらに拍車をかけるのがムチムチっとしたキャラデザ!
少女漫画っぽいのや萌え絵より一昔前のエロゲに有りがちな肉感的なイラストが好みです。
特に太ももとか太ももとか太ももとかwwww

二次元も三次元もムチムチばんざい!!(゜д゜)
[PR]
by tukihisa | 2009-03-28 01:00 | 萌え語り

マロンだろん

e0162536_0404288.jpg

マロンケーキだいすきだ!!!!
つーか栗が世界で一番好きな食べ物(゜∀゜)
幾らでも食える!!!!

あとは、さつまいもとカボチャが揃ってれば最高ですねん。
秋って素敵な季節だ!(今春だけどね。笑)
[PR]
by tukihisa | 2009-03-27 00:40

拝啓

e0162536_1846089.jpg

仙台にいる叔母さんとの手紙のやり取りが何年も続いてる。
メールもするけどやっぱり手紙は特別だな(´∀`*)
四季折々の葉書を選ぶのも楽しいよー。
今回は春なので桜を意識した和菓子の葉書!

携帯があまり普及していなかった頃は文通とかしてたのを思い出したよ。笑
オタク仲間の文通募集とかねwwww
イラスト仲間とかwww
今の子達は携帯があるから便利だよなー。
文通とか今の時代ちょっと危ないし。笑
[PR]
by tukihisa | 2009-03-25 18:46

泣かせるなーばかー!

e0162536_2174819.jpg


もーゲロ道戦は泣ける!!
演出や原画以前の問題(´;ω;`)じょおおおお
一期EDは流れなかったけど阪口の演技に泣かされたじょおおお
もー噛ませ犬の件から母親、会長さんと泣かせる要素が詰まりすぎ!!
おまいは良く頑張ったよ!!!!
立派なプロボクサーだよ!!

最後のシーンはどうしてもアニメじゃ再現できないから仕方がないけど漫画の方がすきだな。笑
この頃のジョージは全盛期と言っても過言ではないほど良い話を作るなコンチクショー!
お陰でまた一歩を一巻から読みたくなった(゜∀゜)

やっぱ人生のバイブルだせ!!!!


来週のおぱーいシーンはどうすんだろ。笑
漫画をそのままアニメ化したらテレビで流せないよねwwwww
[PR]
by tukihisa | 2009-03-25 02:17 | 萌え語り