<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

けけけけっけ

e0162536_0454734.jpg


携帯がつながりません。
うひょ(゜д゜)
お姉ちゃんの携帯も壊れた。

二人揃って社会からドロップアウトした気分wwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-02-28 00:47

サンドリヨン

e0162536_20325567.jpg


やっと、やああああっとサンドリヨンを更新しましたー!
な、長かった。笑
やりたい放題ですwww
開き直って好き勝手にやりまくりました。
それでもよければ右上の[写真ページ]からどうぞ(PCからじゃないと見れないよん)
それすら面倒くせーバカヤロー!って人は↓のリンクからどぞー。
派生ページ

ダイレクトにボカロ派生ページに飛びます。
そっからサンドリヨンへどーぞ。
苦手な人は回れ右してねん。

つーかサンドリヨン聞きながら編集してたけど兄さんエロ過ぎて、なんかもうね(´д`;)はぁはぁはぁ
集中できなかったよwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-02-24 20:33 | 写真

きたああああ

e0162536_21442141.jpg

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!
ファフナーパチンコCM不意討ちキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

かなり前からパチンコ化するらしいよって噂を聞いてたけど明確なソースがなかったから諦めてた!
いつの間にかCMまで!!!!!!
ちょwwwビデオに録らなきゃ!!!!!!
久しぶりに一騎が総士って呼んだよコンチクショー!!!!!!
だ い ご う き ゅ う(゜∀゜)!!
だいすきだいすきだいすきだいすき大好きだー!
お願いだから一騎と総士で結婚して下さいщ(゜Д゜щ)カモォォォン


ちょっくら友達に電話してくる!!!!!!笑
[PR]

by tukihisa | 2009-02-23 21:44 | 萌え語り

今日のみなみけ

e0162536_2573581.jpg

ケイコが可愛い。
アツコが可愛い。

それだけでお腹いっぱいです(´∀`;)はぁはぁはぁ
吉野内田も可愛いけど今日は上記二人に美味しいとこもっていかれましたねー。
ケイコ萌えな私としては嬉しい限りです。
作画今期最高だったし!
アツコの株が急上昇な回だった。
私もあのおぱーいにうずくまりたいwww

それに保坂とナツキも出てきたし、藤岡の頬染めた姿を見れたし満足ですがな!

もー、
ナツキと保坂が向かい合ってるだけで笑えるwwww

バレーボールをや ら な い か(`・д・´)ノシ


画像はエドガーたん。
みどりん可愛いよみどりんww
[PR]

by tukihisa | 2009-02-23 02:57 | 萌え語り

らくがき

e0162536_1905323.jpg

らくがき中。
[PR]

by tukihisa | 2009-02-21 19:00

遡ってみた。

e0162536_1215187.jpg

部屋の中を整理してたらGacktの初期の頃のPVビデオが出てきた。
懐かしい。
ソロデビュー曲はPV共に大好きです。
つーかGacktがスクエニ顔過ぎてワロタ!
あの頃はそのまんまFF出ても違和感ないね。笑

そんで懐かしくなってマリス聞いてディル聞いて最後にはLUNASEAにまで遡りますた。
再結成前が自分的原点です。笑
当時Xが好きな友達と色々語り合ったのを思い出しましたwwww

つーか今聞いてもクオリティ高いな。
[PR]

by tukihisa | 2009-02-21 12:01

かわいいいい

e0162536_22403095.jpg

すっかり忘れてた!
去年、最優秀獲ってたんだよね(´∀`*)
慣れない舞台でおどおどしてるのちょうかわいいいい!
ホントに好きですがな!!!!(゜∀゜)
[PR]

by tukihisa | 2009-02-20 22:40

マコちゃん

e0162536_1142651.jpg

かわいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!はぁはぁはぁはぁ
こないだのみなみけはマコ萌えには堪らなかったですたい(゜∀゜)/
予告までかわいいいい!!!!!!
DVD買ってしまいそうだwwwww
[PR]

by tukihisa | 2009-02-18 01:14 | 萌え語り

BとL

e0162536_048402.jpg

珍しく中学生描いた。
隣でお姉ちゃんが「それ、ゆーちゃん?ゆーちゃんなの?」ってうるさかった。笑
有利にしては幼すぎるよー(_´Д`)ノ

あ、でもコンユを描くとついショタフィルター発動して幼くなるんだよねwwww
カッコイイ男が描けない時点で\(^о^)/オワタ

攻めは全部黒モブでいいよ。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-02-17 00:48

e0162536_22325256.jpg

写真に撮るのも絵を描くのも好きです(゜∀゜)
背景用なので単品で見ると寂しい。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-02-15 22:32