<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日の未明から雪降る!
写真撮りに行こうかなぁ(´ω`)
何としてでも撮りに行きたい。
[PR]

by tukihisa | 2009-01-08 20:48

はじめの一歩

ビデオとDVDと携帯で撮った!!!!

完 璧 (゜∀゜)!!

悔やまれるのはテレビが小さいことwwwww


やばい。
興奮しすぎて吐き気がする。笑
[PR]

by tukihisa | 2009-01-07 02:35 | 萌え語り

ゆきとさむ

e0162536_19471419.jpg

昨日Kanonのコミケ画像いじってたら懐かしくなって去年のKanon雪ツアーを思い出した。笑
なので久しぶりにフォルダ開けて見たりしてww

↑これ撮りたくて堪らなかった写真。笑
ネタしらないと普通に危ないよねーwww
一番撮影に手間をかけたというか。
帰ってから失敗したーとは言えないからあらゆるパターンを撮って帰ったよww
おかげでこの写真だけ沢山ある。笑
また祐一やりたす(゜∀゜)

あと往人さんがやーりーたーいー!!!
ホントは鍵主人公の中では一番やってるんだけど遥か昔過ぎて写真がほとんどない。
Cureの一枚が奇跡だなwwww
今年の夏が私の事情で出来なかったので今年こそよろしくね>ちゆたそ。笑

ちなみに往人さんってハンサムが声をやってるんだよねwwwwww
どうしてもみどりんのイメージが先行しちゃってダメだ(だいすきなのに。笑)
あと祐一も杉田さんより私市さんのイメージが強いなぁ。
先に馴染んだもん勝ちなのかしらね。

あ、でも後の二人も好きだよ(´∀`)
たとえ祐一がキョンにしか聞こえなくても。笑

私市さんは本気で祐一っていうキャラクターを好いてやってくれていたのも好感もてる。
当時、祐一について熱く語ってくれるたびになんて良い人なんだーと思ってた。笑
Kanonファンの間でも私市さんの祐一は特別っていうのはかなりあったし。
私市さんwikiに相沢祐一の欄があってビックリした。笑
またどこかで私市さんの祐一が聞きたいけど、それはさすがに無理でしょう。残念。

ちなみに私市さんは昔、花君の佐野っちをドラマCDでやってたんだよ。

両方とも私の王子様。バロスwwwwwwwww
これでレオンの吹き替えやってくれたら、ビンゴですよ(゜д゜)ノウヒョ
[PR]

by tukihisa | 2009-01-01 20:09 | 萌え語り

あけおめっ!

e0162536_17122043.jpg


あけましておめでとうございます!

いやー、今年は年始から色々あってバタバタしていました。
とりあえず平穏な一年を過ごせますように。笑

今年も宜しくお願い致します。
   
[PR]

by tukihisa | 2009-01-01 17:20 | 写真