<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年のうちに。

ちゆみたそと約束した通りコミケ写真うぷしますた(゜∀゜)
うむ。
これで思い残す事無く新年を迎えられる!!!笑

e0162536_4473618.jpg

e0162536_439958.jpg
e0162536_4392640.jpg
e0162536_4394391.jpg


栞:ちゆみたそ。
当日、すんごい人ごみで満足に撮れなかった!
ま、お互い予想してたので全く問題なし。笑
制服栞はミニスカ萌えで可愛かったお(´∀`)
体のラインが綺麗に出ててホント可愛かった!
次はたくさん撮りましょー!
本当にごめんね!!

e0162536_4485432.jpg
e0162536_4491484.jpg
e0162536_449373.jpg
e0162536_4495666.jpg


香里:月久。
やりたいほーだいな姉www
姉妹合わせ楽しかった!!!

ゲスト様も沢山撮らせて戴きました(*゜∀゜*)
名刺がなくて死ぬほど後悔しますた。笑
それはまたのちほど!

久しぶりのイベントだったので楽しかったです!
何より他のKanonレイヤーさんを撮れて嬉しかった!!
もーみんな可愛すぎてハァハァしまくりますたよー!!!!
ありがとうございました!
[PR]

by tukihisa | 2008-12-31 04:54 | 写真

ちゆみ

e0162536_1940912.jpg

うひょひょひょ。
ドあっぷだよん(゜∀゜)
[PR]

by tukihisa | 2008-12-30 19:40

コミって来た( ゜∀゜)

e0162536_1972144.jpg

冬コミ行ってきた(´∀`)
萌えが沢山あってハァハァしたお!
ただいまちゆみさむとご飯食べてる。

やっぱりコミケはいいよね。
自分の原点ですぬん(´∀`*)

夏までさよーなら!
[PR]

by tukihisa | 2008-12-30 19:07

うはwww

隣の駅まで歩いたのに財布忘れて家に戻った。笑
うひょwww

早めに家出ておいて良かった(´∀`*)
おかげで遅刻はしなそうだ!

今日は良いことがある気がする(゜∀゜)
[PR]

by tukihisa | 2008-12-30 10:50

眠れない

e0162536_145332.jpg

楽しみすぎて眠れない!!

小学生かwwwwwwwwwww
[PR]

by tukihisa | 2008-12-30 01:45

Resident Evil

e0162536_2332016.jpg

バイオ2の時は赴任初日に遅刻したダメ警察官だったのに今じゃ超エリートのエージェントだもんなー。

レオン成長しすぎ。笑
ついでに当時は女性の尻に敷かれてばっかだったのにー(´ω`)
ちょっと遠い存在になった気分www
[PR]

by tukihisa | 2008-12-29 23:32 | 萌え語り

ひょひょーい

e0162536_0144169.jpg

二日経っても熱が39度から下がらないので明日朝イチで病院いきまふ(`・ω・´)
二度手間だおwwwww
[PR]

by tukihisa | 2008-12-27 00:14

姉さん、ピンチです

e0162536_48753.jpg

クリスマスおわた(゜д゜)

イヴの夜に突然うちのお姉様が40度近い熱を出しまして一晩中介護してますたよ(´∀`)
それでも容態が悪化するんで朝方に救急行ってきますた!

ちょwwww
二週間くらい前にもお世話になったのでちょっと気まずい。笑
幸いインフルじゃなかったので良かったですー!
お医者さんって本当に大変だよね。
申し訳なくて二人で平謝りですた。

とりあえず風邪を移されない様にマスクして看病中。

結局、色気も何もないクリスマスですた。笑
[PR]

by tukihisa | 2008-12-26 04:08

コミケみけみけ!

e0162536_15371930.jpg

今年は三日目だけで大人しくしてようと思ってたけど予定変更!!!!!!

なんと一日目に

鈴 木 裕 斗 がくるぞーーー!!!!!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン


な、なんだって((゜д゜))ガクガク
嬉しすぎて元気になったぞー!!!!!!
一人でも行くお!
他に買い物出来なくても行くお!!

何があっても行くおーー!!!!(゜∀゜)ノ
[PR]

by tukihisa | 2008-12-24 15:37

うまいぞー!

e0162536_18464387.jpg

文明堂といえばカステラ!
もちろんメチャクチャ美味しい!
だけど佐伯家的にボーロの方が馴染みがある。
小さい頃からよく食べてたんだー。
カステラに比べると安いしね。笑

食べるとほっこりする(*´∀`*)ウマー
[PR]

by tukihisa | 2008-12-17 18:46