<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そうそうソウそうそう!

毎度、勝手にシリーズ化してるsaw日記です。笑

やっと5が公開っつーわけでワクテカしながら見てきますた(゜∀゜)

内容はねー、微妙かなぁ。

最初に5まで続けるかもって話になってた時にマズイだろー!って日記にも書いたけどまさに予感的中って感じの方向に進んでる気がする。
やっぱりシリーズ化しちゃってグロもストーリーもワンパターンになってるんだろう。
それは製作者側も観客側もね。
多少じゃ驚かなくなってるがために微妙だと思ったのかも。
良く言うと安定した面白さってヤツかね。笑

6の繋ぎみたいな感じだったから次に期待する。
…って前回も同じ事を書いた気がするのはなぜかwwwww

実際にsawは映画として長く続けるには適してないと思う。
途中から見てもワケ分からないし、だからといって1から見ると上記の様にグロにもストーリーのどんでん返しにも耐性が付いちゃって余程の事がないと驚かなくなると思う。
ストーリー上、面白さには驚きが必要不可欠な内容だしね。
だから難しいんだろうけども(´ω`)
元ネタが面白いんだし過剰に期待しちゃうこっちも悪いのかも。笑
次の監督さんも頑張って欲しいなぁ。




とりあえず一言いいたい!
ゴートン先生早く出てこい!笑
[PR]

by tukihisa | 2008-11-30 04:36 | 萌え語り

うっぷん

e0162536_1194435.jpg


やーい!ほも!!笑
[PR]

by tukihisa | 2008-11-25 01:20 | イラスト

にゃっしゃり

e0162536_0351157.jpg

いつの間にか寒くなってた。

Kanonの季節だ!!!


あ、あといろいろリンクに貼ってある写真ページがサーバーのせいで見えにくくなったの解消しますた。
いや~ビックリです。
三ヶ月間更新してないと広告がでかくなるなんて。笑
やっぱり有料に変えようかなーと考え中。
昔ロリポップ使ってたけど結構良かったんだよねー。
昔はかなり写真に容量使ってたせいですぐにサーバーの容量超えちゃってパツンパツンなサイトだった。
だからやめて他のにしたんだけど。
今なら平気だしー。
うーん。
悩むとこだね
[PR]

by tukihisa | 2008-11-24 00:49 | イラスト

とぅるーらぶすとーりー

e0162536_0265349.jpg


鏡音リン:ちゆたそ
かーわーいーいーいーいーww
どうやって載せるか考え中。
曲を考慮してポップな感じにしたいなぁー。

e0162536_0273986.jpg



e0162536_0293582.jpg

[PR]

by tukihisa | 2008-11-24 00:29 | 写真

サンドリ日和

e0162536_23125310.jpg

ちゆたそとふかやさんでイベント行ってきた(゜∀゜)ノ
ちゆたそのドレスはやっぱり綺麗だったお(・∀・)
しかもふかやさんがめっちゃ綺麗に写真を撮ってくれたお(*´∀`*)
データ貰うの楽しみすぎて頭ハゲそう!!!笑
王子と姫はやっぱり良いぬん。

とりあえず速報に写メうぷ!
ちゆたそ可愛いねぇ(・∀・)
萌えをさんくす!!!!
[PR]

by tukihisa | 2008-11-22 23:12

サンドリ

e0162536_13414659.jpg

明日はサンドリの日です。
あんなにやらないと豪語した兄さんやります(゜д゜;)
汚したくなかったけどサンドリならしゃーない。笑

だってシンデレラなんだもんよ!!!!
珍しくカイミクでハマったなぁと思えばシンデレラだったのだから驚き。
だてにシンデレラ狂じゃありまてん。笑

それにしても久しぶりにこういう服を作った。
結構アレンジするつもりー。
他の人とか見たけどそれぞれ少しずつアレンジしてあって面白かったです。


あー、それにしても早くも汚くて兄さんを汚した気分wwwww
明日ちゆみたその隣に並びたくない。笑
あいつの衣装、毎回毎回汚いって言ってる割にめちゃくちゃ綺麗なんだぜー(´ε`)コンチクショー
今回もきっと凄いの作ってくるに違いない(´ω`*)
楽しみだー!
[PR]

by tukihisa | 2008-11-21 13:41

強気に出ました。

e0162536_1371647.jpg



撮られたショタ。笑
見えない萌えない笑えない。

そんな三重苦に悩む佐伯です。
前の日記に強い事を言ったのにこの有様www
それでもキニシナイ!!!(゜д゜)ノゴルァ

しかし、まぁ写真が綺麗だことー!!!!
そうとう美化されています。笑
これを見て生を見たら私だと気付かないでしょうwww
さすがちゆみどの(´∀`)
彼女はとても出来る子なのれす。
良い人生の記念になりますた!


しょた:月久
ふぉと:ちゆみたそ
さんくす!!!!
[PR]

by tukihisa | 2008-11-19 01:55 | 写真

一回目ー


e0162536_1233333.jpg



新しく変えましたー。
春に変えたばかりの癖にすみませんー!!!!
前のブログからちょいちょい移行していけたらいいぬん(´∀`)

写真は今日撮らせてもらったちゆリンですお!
いっぱい可愛い写真があって全部載せたくてたまらない(゜∀゜)ノ
美少女はいいぬーん。

ぼーかろいど派生
すすすす、すき、だあいすき

鏡音リン:ちゆみたそ
ふぉと:月久

e0162536_1254933.jpg
e0162536_1271819.jpg
e0162536_128883.jpg

この日の空は凄かった!!!!
結構粘って撮ったよ。笑


e0162536_1313372.jpg

やっぱり楽しい(´∀`)
[PR]

by tukihisa | 2008-11-18 01:25 | 写真