ちゆみのターンあんどクイックターンwww

e0162536_241151.jpg

うんと、題名に意味はないwwwww
つーわけでマチゲPの「桜花繚乱」なちゆみ氏を撮ってきた(゜∀゜)

こ ん か い の ち ゆ み は い つ も と 違 う !!!!!!

e0162536_252094.jpg
e0162536_254448.jpg

色っぽいんですたい!!!!!!(゜∀゜)ノシどんどんどんどん!!!!!
どどどど、どうした!?と思うくらいハレンチなリンちゃんでした(´д`;)はぁはぁはぁ
でもせっかくこんなに可愛いのに至らない私の撮影能力に絶望したー。
ホント、最後の方は胃が痛くてたまらなかったよ。マジで。
撮影しながら血の気が引きました(・ω・)
いつも反省ばっかしてるけど今日は特に悔しかったぬん。
内心カメラぶん投げてフンガー(`д´)ノってしたかったwwww
モデルさんも良くて撮影場所も良くて、だから尚更その良さを引き出せなかった自分にこんちくしょうです。
次はもっと使える月久になってるといいぬん(´∀`)

e0162536_2151388.jpg

e0162536_2154448.jpg
e0162536_21626.jpg

肩だしの着物可愛いーー!!!
ちゆたその金髪キャラはすきです(`・ω・´)
いつもは幼女とか幼いキャラばかりだけどお色気キャラもいいぬん!
その勢いで次は全裸になるといいぬん。笑

確実にwwwつwwかwwまwるwwww


e0162536_2185491.jpg

おまけで撮って貰った朋也wwww
撮影中に胃を痛めてた+どんな顔していいのか分からなくてどうしようかと思ったよ。
自分の酷さに発狂しそうだったのにちゆたそは綺麗にイケメソに撮ってくれた(゜∀゜)
貴方が神か((゜д゜))!!!!!!!!
イケメソに撮ってくれてありがとう。
今日は撮影側も撮影される側も反省点いっぱいだったので次は満足した写真を撮りたいぬ!!

ちなみに来週の11日は晴海にちゆたそのカメコで行きますー!!!!
久しぶりの晴海だーー!!!!
今からどんな写真を撮ろうか色々考えよう(*´∀`*)来週もよろしく!!
[PR]
by tukihisa | 2009-04-06 02:27 | 写真