人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かせるなーばかー!

泣かせるなーばかー!_e0162536_2174819.jpg


もーゲロ道戦は泣ける!!
演出や原画以前の問題(´;ω;`)じょおおおお
一期EDは流れなかったけど阪口の演技に泣かされたじょおおお
もー噛ませ犬の件から母親、会長さんと泣かせる要素が詰まりすぎ!!
おまいは良く頑張ったよ!!!!
立派なプロボクサーだよ!!

最後のシーンはどうしてもアニメじゃ再現できないから仕方がないけど漫画の方がすきだな。笑
この頃のジョージは全盛期と言っても過言ではないほど良い話を作るなコンチクショー!
お陰でまた一歩を一巻から読みたくなった(゜∀゜)

やっぱ人生のバイブルだせ!!!!


来週のおぱーいシーンはどうすんだろ。笑
漫画をそのままアニメ化したらテレビで流せないよねwwwww
by tukihisa | 2009-03-25 02:17 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa