人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のうちに。

ちゆみたそと約束した通りコミケ写真うぷしますた(゜∀゜)
うむ。
これで思い残す事無く新年を迎えられる!!!笑

今年のうちに。_e0162536_4473618.jpg

今年のうちに。_e0162536_439958.jpg
今年のうちに。_e0162536_4392640.jpg
今年のうちに。_e0162536_4394391.jpg


栞:ちゆみたそ。
当日、すんごい人ごみで満足に撮れなかった!
ま、お互い予想してたので全く問題なし。笑
制服栞はミニスカ萌えで可愛かったお(´∀`)
体のラインが綺麗に出ててホント可愛かった!
次はたくさん撮りましょー!
本当にごめんね!!

今年のうちに。_e0162536_4485432.jpg
今年のうちに。_e0162536_4491484.jpg
今年のうちに。_e0162536_449373.jpg
今年のうちに。_e0162536_4495666.jpg


香里:月久。
やりたいほーだいな姉www
姉妹合わせ楽しかった!!!

ゲスト様も沢山撮らせて戴きました(*゜∀゜*)
名刺がなくて死ぬほど後悔しますた。笑
それはまたのちほど!

久しぶりのイベントだったので楽しかったです!
何より他のKanonレイヤーさんを撮れて嬉しかった!!
もーみんな可愛すぎてハァハァしまくりますたよー!!!!
ありがとうございました!
by tukihisa | 2008-12-31 04:54 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa