人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード5

バイオハザード5_e0162536_014277.jpg

最近バイオ5とCG映画のCMがやってて凄く嬉しい!
映画は二週間の限定公開だったけどわざわざ見に行ったよー(´∀`)
やっぱりレオン&クレアコンビが一番好きだ!
落ち着く!!
レオン&エイダやレッドフィールド兄妹も好きだけどバイオ2が一番好きだったから必然的にレオンクレアコンビが安心するなぁ。
まじでレオンと結婚したいわwwwww
何度も言い過ぎだね。笑
そろそろ自重しなくては((゜ε゜))
ちなみにジルたんは何でもおk。笑
古巣って意味ではやっぱりクリスかね!

昔はよくお姉ちゃんとアンブレラに乗り込むパーティーとか考えて楽しんでた。笑
そういう妄想だいすき。
1パーティーがクリス、クレア、ビリー、レベッカ。
2パーティーがレオン、ジル、バリー、カルロス。

無難っつーか全体的なバランスを考えるとこんな感じ。
あとはウェスカーとエイダとスティーブが裏でチョロチョロ動けばいい。笑

バイオ5にはスティーブが出るのかな。
全く雑誌とか見てないからわからん。
ただ4以降いつものゾンビが相手じゃないのが寂しい。
アンブレラも気付けば凄い事になってるしwwww

どうやって収拾つけるんだろ。
最後はちょろっとでいいからオールスターが並んだところが見たい!
きっと壮観だろうね(゜∀゜)
by tukihisa | 2008-12-15 00:14 | 萌え語り

写真とショタに萌える日記


by tukihisa