人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージんぐ

イメージんぐ_e0162536_1494576.jpg


ブラック★ロックシューター
ちゆみさむ。

自分のイメージはこんな感じ。
脳内を写真に写して画像を作るのって楽しいけど難しいね。
あれは曲もPVもカッコイイっす。
少しでもそれっぽかったら嬉しいwww

ちゆたそも勇ましくてかっこよかったお!!!
黒髪ダメーなんつって嘘つけコンチクショーと心の中で叫んだのは秘密。笑
可愛かったです(´∀`*)モエー。
あと合皮だいすきなので衣装も凄いなぁと思いますた(゜∀゜)

イメージんぐ_e0162536_1331220.jpg

えへえへv
この日もアップいっぱい撮った!!!
萌えっ子ktkr!!!!!!!!
これからも無断でちびちび載せてこーwww

イメージんぐ_e0162536_1344256.jpg


とりあえず一旦はこんなもんで。
こういうの好きなのでまたちゆたそに撮らせてもらうことにする(`・ω・´)
今度はもっと廃墟っぽいところで撮るか夜に撮りたいなぁ。
つーことでまたやってくれ。笑


イメージんぐ_e0162536_1523225.jpg

今日のあたい。
くらなど
おかざきともや。つきひさ。
ちゆたそに綺麗に撮ってもろた!
サンクス!!!!!!

またよろ
by tukihisa | 2008-12-13 01:38 | 写真

写真とショタに萌える日記


by tukihisa